--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.01 (Wed)

ブルーベリーシロップ漬け入りベイクド☆チーズケーキだよ♪

こんばんは。

12月です~早いですね~☆
なんかウキウキしますね^m^

北山通りのイルミネーションがめっちゃ
綺麗で、毎日そこを通るのがうれしいな~
癒されます~~♪

12月…サンタさんや色んなバルーン?人形も
置かれたりなんかして…あまりにかわいくて
あまりに綺麗だったので、つ~&あち子を
連れて(車に乗せて)いきました~

2人とも喜んでます~☆
パパコのいない日はこの季節
遅くなってもいいように
簡単に晩ご飯。そしてイルミネーション
を見に行きます(笑)

ほんと、きれい
こういうのは
きっと…

すっごく大好きな人となんか
来たらいいんだろうな~

も、ちっと若かったら…

はい!気を取り直して~
ブル
ブルーベリーのシロップ漬け♪
あっさり美味しい~

つ~にあげたら
一気になくなりそう…(-"-)

で、これね↓
チーズ
冷蔵庫で一晩寝かしてから
食べると、重しっとりでいい感じ♪

大好きよ!!

今日、スーパーに行ったら
クリームチーズ1キロってのがあった^m^

クリスマスとかこれからは
バレンタインとか、あるから

特別なラッピングとか
特別な食材とか出回るし

買い物…いや
ウロウロしなきゃ~
って思う。

今年は…
何作ろうかな~?


楽しみ~~

ねぇ~よっちママ~
わたしもね、作ったものあげる人
たくさんいるから大丈夫よ~^m^

喜んでくれる人
ちゃんと感想を言ってくれる人

いっぱいいる幸せ者だから…

つ~もあちこも
食わず嫌いだったり、食べなかったり
するけど、基本何を作るのか
楽しみにしてくれて…

あちこの夢…
「けーきやちゃん」とか
「ぱんやちゃん」とか…

この間は
「ごはんちゅくるひと」

これって、
この上ないくらいの
褒め言葉?
ご褒美のような言葉よね~


「まま~いっちょに
 おみせする?
 つ~くん、ちゃんとたべにきてな~」



嬉しいよね


さ~~て、今年もあと1ヶ月!
楽しんで行きましょ♪
最後の最後に…
本当にいいこと、ありますように~☆

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^


では~オヤスミナサイ♪



そうそう、苺のお酒…
季節限定で出てきてるね~
わたし一番大好きな苺のお酒。
買いだめしなきゃ~笑
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:10  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

チーズケーキ美味しそう~♪
ケーキの中では、チーズケーキが一番好き☆
洋服買えないから、
サイズUPしないように体型維持、頑張ってるけど(^o^;
骨太で(;^_^A着やせするタイプだから、脱いだらビックリかも?!
作るのが好きな人は、やっぱり美味しいって言葉が一番だよね♪

息子は、将来コックさんになりたいんだって☆

応援ポチ☆
jumama |  2010.12.01(水) 07:39 | URL |  【編集】

そうそう 当たり前につかっちゃうんだよ

でもね それだけの事自分もしてるんだよ。

そういう人を選んだのも自分なんだよ

だからね 相手に期待しないんだ

良い意味でね

やりっぱなし~~がお気楽なの❤


チーズケーキ美味しそう♪♪

とっても綺麗に焼けてるよ~^^

確かに ブルーベリーのシロップ漬

目の前にあったら

全部飲むね(笑)

つ~くんの気持ちわかるわぁ❤

よっちママ |  2010.12.01(水) 07:56 | URL |  【編集】

はぁ~(#゚ロ゚#)

ブルーベリーのシロップ漬け
つやつや☆
チーズケーキ、お店のみたい。
あぁ美味しそうだァ。。
目だけで今日も
ごちそうさま(*・ω・)*_ _))ペコリン
けろぴ~ |  2010.12.01(水) 17:54 | URL |  【編集】

旦那がいながら「すっごく好きな人」とかいう
言葉が出てくるのがおかしいやら切ないやら・・・。

一応結婚してるわけだからちょっとした心遣いで
「すっごくい好きな人」に昇格出来るのにね。
損なぱぱこだよ。

私でよかったら一緒に行くわよ~。

家の長男くんの幼稚園の時の将来なりたいもの
「ごはん」でした。。。
keymath |  2010.12.01(水) 19:29 | URL |  【編集】

仙台も明後日から「光のページェント」始まります。

去年は行けなかったけど、今年は見たいなぁ~

~ブルーベリーのシロップ漬け~

美味しそう♪ホント色々作りますのぅ~♪

あ゛あ゛ そのチーズケーキ食べたいわ^^
くう太郎 |  2010.12.01(水) 21:01 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!
そうなの~~?

わたしは
脱いだらあまりに貧そで…(^^ゞ

なで肩もかなりのもんで
ショルダーバックは無理(笑)
肩にかからないからね~
☆あやこん☆ |  2010.12.02(木) 02:02 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

また、メールするわ…
☆あやこん☆ |  2010.12.02(木) 02:03 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

あのね~
おいちいよ~~^m^

近所だったら持っていくのにな~
☆あやこん☆ |  2010.12.02(木) 02:04 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

え?切ない?
ばれた??笑

プリンセスプリンセスの
「ジュリアン」って曲
歌詞分かります??
☆あやこん☆ |  2010.12.02(木) 02:05 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます!

ほんと。近かったら
持っていくのに~~

持ってきたよ~って
で、果物を貰っていく(笑)

物々交換(爆)
いやいや、そうじゃなくって~
☆あやこん☆ |  2010.12.02(木) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/372-5fe0c07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

