--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.02 (Thu)

リベンジ☆マフィン♪

こんばんは。

みたび…リベンジになりそうです…

まふ
なんか…

思ったようにふくらまへんかった…

もう1回リベンジね…

ちょっと嬉しかったのは…

しっとりさせるために
せっかく作ったピールの時の
シロップ。

上にぬっておいたら
あち子が
「これ、みかんのマフィ~?」
だって^m^

あ!わかったんだ~って思っちゃった^m^

なんか嬉しいね!
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^

今日はおとなしくしとこ~っと(^^ゞ
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:32  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

マフィン美味しそう~♪

SMAPの「セロリ」がぴったりくる気分~☆

私の理想~もう1人子供がいて、共働きしてて、仕事も遊びも楽しんでて充実~家族でスキー旅行(^o^)

欲張り過ぎ?
(私に多大な影響力を与えた、同期の友人の家庭そのもの~☆
北斗晶の家族に似てるかも♪)

応援ポチ☆
jumama |  2010.12.02(木) 07:34 | URL |  【編集】

美味しそう!!

さっぱり系のマフィンの味なのかなぁ!!

↑理想言うのね

う~~~~~~~ん

好きになった人と結婚し

お互い尊重しあい

お互い好きでいる。

そうすればどんな事でも

うまくいくと思う。

年をとっても手をつないで

歩いてられる関係がいいなぁ

まずは自分磨き!!だよね♪♪

よっちママ |  2010.12.02(木) 07:55 | URL |  【編集】

あちこちゃんのゆめ、かわいい~
そんなこと言ってくれたらうれしいよね

ウチのお子さんたち
ちょっとおいしかったら
「今日のはおいしいで、またあしたもこの調子で頑張って」
やって・・(-ω-)

あ、あ、私の理想はね~
●家内安全
●家庭円満
●商売繁盛  これだな!
トキメキもあったらいいんやけどね~
終身刑笑ったわ~w
よこっち |  2010.12.02(木) 10:26 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

仕事かぁ~

わたしは反対かな?
ま、仕事をやめる気はないけど

「仕事してなかったら…」
はよく思うよ。

もしも…の世界だね~
☆あやこん☆ |  2010.12.03(金) 01:49 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます。

そうそう、まさにその通り!!笑


そうね、自分磨かなきゃね!!!!!
☆あやこん☆ |  2010.12.03(金) 01:52 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます!

そうそう!ときめきよ!!

ドキドキよ!!!

あぁ~
ひらぱ~に行って
ジェットコースターにでも
乗ろうかな~

え?種類違う??

☆あやこん☆ |  2010.12.03(金) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/373-8dd0bb08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

