--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.03 (Fri)

ライ麦あんぱん♪と…。

こんばんは。

ライ麦粉。大事に大事にとっておいてあります^m^

で、これよね~やっぱ。
ライ麦あんぱん
見えますか?ぶつぶつ^m^

やっぱり、この雑穀感が好き
「あんぱんなのよ」

で、今日(昨日かぁ~)行って来ました☆
また!です(笑)
イル
あちこ’s イケメン劇場~

あちこの言葉です…

わぁぁ~~きれ~~~い!

あちこのかっこいいおにいちゃん
 と、きたいな~~~~~


そして~

そのあとで~~~

いっしょに、ごはんたべにいくねん^m^








で、もってかえれる?



もってかえってきて~~~

いっしょに~~~


おふろにはいって~~

ねる。


つぎのひに~~

いっしょに

おかいものいくねん^m^





この間と一緒のような気がしますが。
だれもつっこんでないのに…
普通にこう申しておりました。

なんだか微妙にうらやましい…(笑)

ちなみにつ~☆
車の中でしたが
爆睡中~☆^m^フフフ


あちこさん。
貴女は素晴しい~

いつまでも、こんな気持ちでいられると
いいのにね~

あ、皆さま、理想をありがとうございます!
まだまだ受け付けております。
て、いうか聞かせてくださいm(__)mなんてね^m^

わたしは…
ただいま、現実逃避中(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!ちょっと早いけどこんなバナ~で^m^

今日は休肝日だ(笑)
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:38  |  麦チェン!  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

はやく もってかえってあげてね❤

同じく逃避中のよっちママより❤

P.S雑穀パン美味しそうよ❤

ライ麦またもらったら送るわ❤
よっちママ |  2010.12.03(金) 07:05 | URL |  【編集】

昨日は私の理想を書きこしてる途中に
沙代子のリバース」・・・。

あぁ・・・一年中子供が風邪ひかないでいるっていうのが理想かしら。。。

あとは自分の事意外誰のことも気にせず自由に行動できる日が一週間。

そしたら一日は思う存分仕事して
一日は何もしないでビールにスナック菓子だけで過ごして
一日は帰り時間気にせず買い物して
突然思い立って一泊二日で温泉旅行でも行って
帰って来た日は一日中だらだら寝倒して
そしたら最後の日くらいは掃除や片付けする気になってるハズで
7日目に子供と感動の対面。

誰か一週間子供連れて行ってくれ~!
あ、旦那もね。
keymath |  2010.12.03(金) 16:18 | URL |  【編集】

私も雑穀パンが一番好き~♪

最近、ライ麦や全粒粉買ってないから、買って来てバンズ生地作ろうかな(^o^)

ご飯も白いご飯は、嫌いだけど(^o^;麦ご飯や雑穀ご飯は、テンション上がる♪
(家だと、息子と私以外雑穀米食べないから、レトルト使用だけど(^o^;)

イルミネーションいいね(*^o^*)
癒されて、気持ちがとろける~☆

この、鳥目になっちゃう?ほの暗い感じ、男性は一番カッコ良く、女性は一番キレイに見えて、ん~、恋に落ちちゃうよね~♪

現実逃避と言うより、妄想族です~(*^o^*)

応援ポチ☆

jumama |  2010.12.03(金) 16:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.03(金) 16:30 |  |  【編集】

う~ん(≧ω≦ )

あちこ劇場大好きっww
もう、ほほえましくて
ほほえましくて(≧ω≦ )

もってかえれる?のセリフ
本当にツボ☆
おばちゃんお姉さんも
一緒になって
絶対言ってしまうわ~ww
で、いっしょにおふろだもの。
かわいいなぁ~

今日もパンが美味しそう(゚¬゚*)
あぁぁなぜなぜ、ご近所じゃないのかしら。
けろぴ~ |  2010.12.03(金) 20:06 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!!

わたしも、イケメンくん
お持ち帰りした~~~~~い!

なんて思ったわよ(-"-)
☆あやこん☆ |  2010.12.05(日) 01:01 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

大丈夫??
1週間か~

わたしは…

う~~~~ん(-"-)

ココにはかけな~い(笑)
☆あやこん☆ |  2010.12.05(日) 01:04 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

現実逃避
妄想

なんでもありだよ~

☆あやこん☆ |  2010.12.05(日) 01:06 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

ほんっと、教えてないのに
っていうか、そんなこと
思いつきもしないよ^m^

もってかえれる?

って大人が言ったら
すごいよね~☆


近所に引っ越す?笑
☆あやこん☆ |  2010.12.05(日) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/374-528f75d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

