--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.06 (Mon)

お知らせと妄想劇場♪フフ

こんばんは。

柚子ピールね、
←のメールフォームか
鍵コメで
〒住所・電話(いるかな?)名前
お願いします。

「少なっ!(-"-)!!」
って思ったらごめ~~ん(笑)

ま、第3弾も製作中で~~す^m^
ゆずぴ~
柚子ピ
こんだけ。
シロップは一度煮詰めて
瓶詰めします。
消毒はしません。
すぐに使ってくださいm(__)m

第3弾
第3弾がこちら↑

だんだん鍋がでかくなってます(笑)

今年は、この柚子ピールを使って
シュトーレンなんか作ってみたいですね~☆


で、なにが妄想劇場なのかって?
☆つ~☆の勘違い(笑)
 と、あちこの妄想劇場~お願い編~


まずは。
日曜日
兵庫県にある
おもちゃ王国というところに
行ってきました。

え?家庭円満って?(笑)
この行き先にも
根深いいきさつがありましてね(笑)
いやいや、パパコには
ままこの心中は教えられない…笑

ま、それはおいといて…
おもちゃ
注!人はうちと全く関係ありません!

看板に注目!!!
つ~が突然…(-"-)


「なぁなぁ~ママ~
  なんであの のりもの…
 ハッピーらいなん?」


ままこ:「(-"-)?ハッピーつらい??」


えぇ~えぇ~ご覧の通りですが…
『ハッピーライ』です。


ままこ:「ハッピーフライなんやけど…
     『つ』じゃなくて『フ』なんやけど…」

つ~☆:「そうなんや!

つ~☆はお気楽極楽です^m^

でも、ハッピーつらいって言われる乗り物には
のりたくないな~と思ったままこでした(^^ゞ

で、そこに画像はないんですが
「お願いの木」名前は忘れたけど…
そんな感じの木がありまして…
木にしがみついて、その木にお願い事を
ささやくものらしいのですが…

ままこ、2人に「こうやって木にしがみついてな」
と教えました(笑)つ~もあち子も同じことを
しましてね~~

つ~は
「お金持ちになりたい!」
7歳男子。異様に現実的です(笑)
ま、「そうやな~」って言いました。

ままこのお願いは…
聞かんといてください(笑)

でさ~
やっぱこの方…

あちこ。

一番ちっちゃい体でしがみついて
(それだけでも十分におもしろいのに…)

でっかい声で(これまた笑えるのに…)

だから、ささやくんだって(と思いながら)
ままこも、まだしがみついた状態で(笑)

言っちゃったよ~言っちゃったよ~

「あちこの~
 かっこいいおにいちゃんと~
 
 けっこん 
しますように~」


ままこ(-"-)…。
つ~☆^m^ヤッパリ…


ま、正確には「出来ますように~」だね。
と心でつっこんでおきました。

本当に好きなんだね^m^

十数年後が楽しみだよ…(-"-)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:11  |  ジャム  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

テーマパークに出かける時は、家族4人?で行くよ(^o^)

息子の事、可愛いがってくれる旦那と私の共通の友人(女性)と☆

穏やかな性格の人で、息子の機嫌も良いし、ケンカにならないし、家族写真も撮れるし、親戚のお姉ちゃんの感覚なんだけど、
他のママ友からみると、ん?って感じみたい(;^_^A

私も大好きな、
お人形みたいに細くてキレイなお姉さん(35歳)なんだけどねぇ~

旦那は、ヤセ過ぎで、真面目過ぎてつまらない人って言うんだよね(◎o◎)

旦那の基準が分からない☆

今年の夏、長い付き合いの彼と結婚しちゃったけど☆

後で、住所送るね♪

応援ポチ☆
jumama |  2010.12.06(月) 07:59 | URL |  【編集】

やん☆あやこんさんのお願い気になるぅぅ(>v<)

ハッピーつらい・・・。
人生山あり谷ありみたいなある意味奥の深い乗り物かも・・・。
keymath |  2010.12.06(月) 15:01 | URL |  【編集】

おおおお!!
過去記事みたらびっくり!!
いいの~~~???
何か悪いなぁ~~。楽しみにしてるけど(笑)
ありがとう~~☆

あちこちゃんナイスなお願いね!

ハッピーつらいって(笑)
ハッピーなのか つらいのか
わかんなくなる乗り物だね。
mamaさんズ |  2010.12.06(月) 16:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.06(月) 18:05 |  |  【編集】

鍵コメにしたつもりが、なってなかったようでスミマセンm(__)m

早々に消してくれてありがとう~

忙しいのに、お手間を取らせてしまってホントにゴメンなさい(>_<)

今後、気をつけます
<m(__)m>

jumama |  2010.12.06(月) 22:47 | URL |  【編集】

きゃ~ん(≧ω≦ )

あちこちゃん、ホントかわいいww
ほんとLOVEなんだねぇww
(●´∀)bぅんぅんあちこちゃんと
かっこいいおにいちゃんがしますように
いえ、できますようにって
おばちゃんも…いえ、お姉さんも
心で祈ってるね(笑´∀`)

けろぴ~ |  2010.12.07(火) 01:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.07(火) 01:06 |  |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます。

コメ見てビックリして
消したよ~ん^m^

そっか、色んな家があるけど
これまたビックリな組み合わせで(笑)

ま、うちもどんな基準の何が
いいのか?みたいなこと言ってるし
よく分からんけど(笑)

そやし、色んな組み合わせがあるんやろうね~☆
☆あやこん☆ |  2010.12.07(火) 01:47 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます~
せやし~な☆い☆し☆ょ(笑)

ま、わたしも妄想癖あるから~☆

ハッピーつライは
そんなに深い意味があるんだ~(笑)

いや、そうなのかもね~ウンウン
☆あやこん☆ |  2010.12.07(火) 01:49 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!!

送るよ~送るよ~笑

無理矢理にでも送るよ~~☆
☆あやこん☆ |  2010.12.07(火) 01:51 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

あちこ、本気ですっ!!
見てるこっちが切ないですぅ~笑

このまま大きくなったら
いつも切ないのかな?
でも、なんか
プレゼントの詰め合わせなんか
作ってるのみたら(または、がらくた
詰め合わせともいう(笑))
「似てるよな(-"-)」って思う…

そんなとこ似なくてもいいのに…(-"-)

しかと、受け止めました~
送ります~~~
☆あやこん☆ |  2010.12.07(火) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/377-86448756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

