--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.07 (Tue)

柚子シロップ☆

こんばんは。

遊んでます(笑)
誰と?って??
「柚子」さんと…
ゆずしろ
こんなんです。

シロップだけ匂いでみたら
そんなに柚子の香りしません(-"-)?
で、焼酎でも~と思いましたが
明日も仕事なので、やめました(笑)

大さじ2杯弱くらいの
シロップに、甘くないただの炭酸水
を注いで飲んでみました\(^o^)/

えぇ、柚子の香りするんです\(^o^)/ビックリ~

で、甘いのに
後味が悪くない!
これまたビックリ!!

なんだろう?

市販のジュースには、ないね!これ。

結構わたし、好きだけど。

どうなんやろう?

じゃ、皆さん待っててね~☆

綺麗な色でしょ~?

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


そうそう、柚子ピールで
シュトーレン作りたくってね~^m^

挑戦してみるわ~☆
と、自分にプレッシャーをかける(笑)

じゃ~オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:33  |  ジャム  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

美味しそうな色のシロップ♪

夏から、炭酸水にハマってるよ☆(ゲロルシュタイナーってやつ、そのままでも飲みやすい~♪)

先日、習って来たから、急にシュトレンに興味持ってるレベルだけど(;^_^A

あやこんさんのシュトレン楽しみ(^o^)

クックパッド見てたら、作ってみたい物がありすぎて時間が足りない~☆

ラッピングのテクニックも学びたい~♪

欲張り病に苦しむ私..(;^_^A

応援ポチ☆

jumama |  2010.12.07(火) 14:29 | URL |  【編集】

なぁんて綺麗なシロップ!

そういえば昔高知に行ったとき「ゆーず」とかっていうような名前のゆずシロップの原液みたいの買ってきて
ジュースやらかき氷のシロップやら焼酎割やらいろいろ楽しんだ覚えが・・・。じゅるっ!

でもこんなに綺麗な色じゃ無かったよ☆
keymath |  2010.12.07(火) 19:57 | URL |  【編集】

ゆず満喫

多分、あやこんさん日本で一番柚子を満喫してる主婦かも(笑)
でも凄いねぇ~ 次から次だよ♪
柚子シロップ 綺麗な色
今度は、柚子入りシュートレン?!
それも食べれるのかなぁ~
ナンチャッテ☆へへへ
くう太郎 |  2010.12.07(火) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/378-06120463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

