--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.10 (Fri)

最後の悪あがき☆と、お仕事プリン♪

こんばんは。

どうやら、わたくし。
2~3ヶ月に1回くらいの
寝溜め週間にあるようです…
ねむ~~い!!のはいつもですが(笑)
特に何もしなければ速攻寝てしまう期間…
でも、ようやく這い上がってきたかな~?

ま、お仕事もなんだかやたら忙しく
そうやのに、失敗?続きで…

えぇ。
クリスマスのサンタさんを作ってました。
なんだか、赤色が微妙でやり直すために
白いラッカーをもう一度上からかけました。
ピンクになりました(-"-)

そんだけで、充分に凹む要素たっぷり
なのに…
なのに…
それをさらに乾かしている間に
なんと「」がふりました…

ずぶぬれです…

やっぱ1からやり直しかな…(-"-)?

それから…
それから…
大きな声ではいえませんが…

バレては、いけないものがバレて
しまいました…ま、悪いことしてる
わけじゃないけどね。なんだかな~

で、めっちゃ忙しいのに…
牛乳の賞味期限が切れそうな
(切れてないですよ~(笑))
やつを見つけました~☆
これはちょっとラッキー☆
切れてからでは遅いもんね~(>_<)

で、これね↓
プリン
プリンの素使ってます(^^ゞ
プリン2
数えたらね、119個でした(笑)
だれがそんなに食べるねん~(>_<)
ってな感じ^m^

ま、休み中に誰か食べといてくれるでしょう~笑

で、最後の悪あがきとは…?

ピール第3弾終わりそうです。
ピールの漬け込んだ汁はシロップとして
いけそうなので瓶詰めして、もうすぐ
お届けしたいと思います。

でね、「実」が残ってるのよ(笑)

それをこんなんに…
ゆずたね
お、これは種だ(-"-)

じゃなくってね
柚子汁
しる。ちょっと袋入り(笑)
どろんどろんです。

これに砂糖を足して
火にかけて…

柚子実のジャムにしようと思います。

皮は入っていない奴です。

いやいやいや…
今年はめいいっぱい
柚子と遊んだな~(^^ゞ

面白かったよ。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


明日はあちこの生活発表会。

日曜日はまたまたパパコ不在(笑)
なにしようかな~^m^

ちょっとお仕事したいねんけど…


オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  ジャム  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お菓子作りの好きな友達でもピール作りは、大変だから買っちゃう事が多い~って言ってたから、
あやこんさんはホントにスゴいよ~(^o^)

睡眠は大事だから、眠い時は寝てね~☆

私は、睡眠足りないと体調崩すし、良く寝ると復活~一般的な子供と同じで(;^_^A

オーバーヒート起こすと、土曜日か日曜日の午前中、ぐーたら寝てます..同居なのに(;^_^A

応援ポチ☆
jumama |  2010.12.11(土) 09:07 | URL |  【編集】

携帯から~
大丈夫?眠いって体が訴えてる時は、十二分に睡眠を!
頑張りすぎてる分、たまにドッカン☆と睡眠袋が爆発するんだね、きっと。
クリスマス私も少しずつ準備中です。
くう太郎 |  2010.12.11(土) 19:01 | URL |  【編集】

おつかれさま~

寝ても寝ても眠いのは疲れてるんやろなぁ
いそがしそうやもん
体、大事にね

プリン119個もつくったら
私やったらそのまま3日は爆睡やで~笑
よこっち |  2010.12.11(土) 20:59 | URL |  【編集】

生活発表会楽しんだかな

身体無理しないでね

心配だわ~~

気が張ってるうちは

風邪もひかないんだろうけど

抜けたときにひきやすいから

気をつけてね!!

よっちママ |  2010.12.12(日) 00:47 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます。

あのね、わたしね~
2~3ヶ月に一回くらいの
サイクルで

めっちゃ眠い週間があって…

これをクリアしたら
また、そこそこ寝なくても
しばらくいけるのよ(笑)

実母いわく
結構タフ!
パワフル?

でもさ、わたしきっと同居の方が
すごいと思うの…
精神的負担ははかりしれないよ…
うん。すごいよ。
☆あやこん☆ |  2010.12.12(日) 05:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/380-1ba12095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

