--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

柚子ピール入りスノーボール☆

こんばんは。

え?まだ柚子でひっぱるか?って??
そんだけ、ゆずがあるんですわ~(笑)

ただいま第3弾を焼成中~
終わらない~♪
終わらな~~~~い♪

でかタッパーひとついっぱいになった(-"-)

今回はこれっ~
スノーボールを作りたくって
作りました、レシピは胡桃ロースト
でしたが、柚子ピールもちょっぴり
入れてみました~

つ~絶賛(笑)
あちこ文句ブ~ブ~(笑)
スノーボール
へへへ(-"-)
出来上がり画像なし~(-"-)…。

しかも鉄板2枚分。
1枚分しかパウダーシュガーなくって
1枚分はパウダーシュガーなし。

これはこれで美味しかったけどね。

今度はあち子リクのなんにも入ってないやつを~
ま、こっちの方が手間なしだし^m^

じゃ、また(笑)
眠たいよ。
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


オヤスミナサイ♪フフフ
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:32  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ごほっごほっ。
これの焼きあがりは・・ごほっ。。。

どうなるのかしら・・ごほっ。。。

楽しみだわ・・ごほっ。。。

と、風邪に効きそうな良いものが届きそうなので
大袈裟にしてみました♪
keymath |  2010.12.13(月) 15:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.13(月) 21:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/382-360ad794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

