--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.17 (Fri)

ただいま、こんな状況です…♪

こんばんは。

ものすごく1日が早く過ぎ去ってしまうのは
『歳』をとったせいなのでしょうか?????

忙しいせいだと思いたい…(-"-)

12月16日…。
つ~の小学校の個人面談。
ついで、学童の個人懇談。

つ~☆
ストイックだって^m^
確かに…(笑)

そして…そして…
実は16日
結婚記念日~8th~

シャンパンだけ。
ってそのまんま普通に出したら
「ボーナスもろたしか?」
って(-"-)

来年はないな(-"-)…。

ま、結婚自体いわゆる永すぎた春状態で結婚してるし…
丸8年といえども
一緒にいるのはかれこれ15年近くになるんだけど。
ど~なんやろ…

ま、それは、あんまり考えないこととして
今の状態。厳しいっす(-"-)
お仕事
なんでしょうか??

出来上がったらアップしますね。
今はいつ出来上がるかが不安です(笑)

しかも今まで作った色々ファイルしてあるのを
職場の人に見られて…「学会で発表してみる?」
なんて言われて(>_<)

来年は「沖縄」であるんだって(-"-)
いけないよ(-"-)子供達おいてなんて…ね。
「行ってみる?」は嬉しかったけど…
お仕事2
まだまだ、です。
なのでブログはゆるゆる更新。
そしてアップルパイできてない。。。

土曜日はもれなく仕事だけど
弁当いるし…あぁぁぁ~わたしもう1人欲しい。

サンタさんへ
あやこんもう1人ください。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

では。
明日の朝はパパコいるし
もうちょっと頑張ってから寝ようかな~

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:29  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

8年目くらいから危なくなってくるらしいよ

周りの友人もそうだもの~~

10年危機ってのがあるらしい~~

うちはね うん10年だわ離婚(笑)

でも8年目からホントはおかしかったんだ

今わかった事だけどね。

おめでとう←しぶしぶ(笑)

つ~君ストイックなんだ!

仕事にはストイックさなきゃ勤まんないよ!

いいことだよね!!

あやこんさんは もう一人あげられないけど

手伝いに行こうか??

あっ!!!!縫い物か!!!!!

足手まといかも

いや 足でまといだわ・・・・・


よっちママ |  2010.12.17(金) 08:08 | URL |  【編集】

まねっこして、生キャラメル作ったよ~♪

あやこんさんのとは、また別物だけど(;^_^A
うち先日(11月)、10周年..
嵐のデビュー頃に(1999年夏頃)付き合い始めた→秋入籍(旦那実家に居候..)→
1月に結婚式→旦那実家のすぐ近くのハイツで約1年・2人暮らし→旦那実家を建て直し3世帯同居→数ヵ月別居(3年目)→
戻って妊娠&出産(しばらく平和な日々)→
二人目流産からじわじわと気持ちが離れ(8年目かも)→10年目ってこんなもん?

あやこんさんと、逆でスピード婚..
ラブラブなうちに2人目生まれてたら、どんなに平凡でも幸せだったか~☆

ミシン&手縫い&工作好きだから、
お手伝いしたいけど、マニュアル通りに出来ない人だからなぁ~~勝手にアレンジして怒られそう~足でまとい・その2...(^o^;

応援ポチ☆

jumama |  2010.12.17(金) 08:58 | URL |  【編集】

家は無事(?)9年目。
スイート10は何かあるのか?

わかるわかる。あやこんさんもう一人。
中途半端な手伝いはいらん!のよね。
自分がもう一人。私とまったく同じように出来なきゃ意味ないのっ!!!

と、忙しくなると心から思うよ。。。

つ~くんストイックかぁ。。。
その歳から偉いね。

我が家はみんな私に似たのか
楽な方に楽な方に・・・・。
keymath |  2010.12.17(金) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/385-13157635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

