--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.18 (Sat)

つ~☆のパンダとままこ林檎♪

こんばんは。

つ~のストイックに反応ありがとうございます(笑)
そのストイックさは、まぎれもなくままこ似(-"-)

keymathさん、その通り!!
別に、1人でやった賞賛が欲しいとは
全く思わない!でも、ゆずれない何か
があって、だから「あやこん」もう1人(笑)

いつも思うよ。
人に振ったらどんなに楽なのか。
きっと、つ~もそんな感じ。
今はまだ、小学1年生だからそこまでは
ないんだろうけど、学校生活を送るに
あたって、友達のどうしても許せない行動
が多々あるって、つ~が言ってた(笑)

決して、その友達が嫌いな訳ではなく…

目を瞑ることが出来ないつ~☆
しんどいだろうな~しんどいって感じて
なくっても、しんどいだろうな~
よ~~~~~く分かる(-"-)


たまに適当にやったら?って思う「読みごえ」
丁寧にやってる…(-"-)出来なかったら
出来るまでやって「◎」を描かせるつ~☆
聞いててしんどいよ(-"-)
しかも、その丸、書き忘れて持っていって
「?」って先生に書かれた日にゃ~

大変(-"-)!!

ま、よい方向に持っていけたらいいな~
と思うしかない…
そんな、つ~の得意技。ラQブロック。
パンダ
パンダ
パンダ2
パンダ
パンダ3
お!立った(笑)

つ~☆作。
クリスマスプレゼントも、このパーツ追加。

この前は「白バイ」2連チャン♪
ちょっとすごい(-"-)え?親バカ??

で、ままこはコレ↓
リンゴジャム
りんごジャム?
りんごのフィリング??

ま、どっちでもいい(笑)

なんか、くせになる美味しさ~甘さ~
微妙な食感~

ジャムにするつもりでつぶしたから
へんにつぶれてるけど、食感は
アップルパイに入れたい感じ?

ま、日曜日か、土曜日の夜に作れるかな?

そして、久々アップのパパコ弁当。
おでん弁当とチャーハン弁当。
ほとんど一緒。ず~~~っと
しょぼ弁だったから、写真すら
撮ってなかったけど、作ってます。
パパ弁
ちっちゃ~~~~~い「スヌーピー


見える?


あ、ふりかけだよ。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

リコメ・訪問滞ってます。
本当にごめんなさい(>_<)

では。
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:32  |  ジャム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ストイック~☆松潤って感じかな?
自分に厳しい人って好きだよ~向上心があって♪

そこに愛(良くなって欲しいと思う優しい気持ち)があれば、人に厳しいのも良いと思う♪

(注:他人に厳しくても自分に甘いと、うちの残念な旦那になっちゃいますが..(>_<))

私も仕事してた時は、結構、ストイックだったかも☆
補佐的な仕事が向いてるんだよね(*^o^*)
リーダーが動きやすいように、こだわってフォローをこなしてる☆今の生活も..そうかも☆


うちは、同居家族全員O型、ほとんどの事は、それぞれ別に気にしないから同居出来るんだけど、

それぞれどうしても絶対に譲れないこだわり部分があるよ☆

文句言いたくないし、言わせたくない☆

なので、得意分野は、得意な方に、一切おまかせしちゃうのが一番~♪

ラQブロック、パンダスゴいね~つ~くんの白バイ、見てみたい~☆
作品が、まだあったらUPお願いします(*^o^*)

やり始めたら、息子もハマりそう♪

息子はね~職人タイプ☆
小さい頃から、周りの人に芸術的なセンスがあるって言われる~大野くんタイプ?←親バカ

でも肝心な所が、抜けてる所が私に良く似てる(>_<)

いつもダラダラコメでゴメン(^o^;
勝手につぶやきに来てるから、適当に流してね(^o^)

応援ポチ☆

jumama |  2010.12.18(土) 08:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.18(土) 22:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/386-3395f740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

