--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.27 (Mon)

遅ればせながら☆メリクリ☆&ありがと私の大切なお友達☆

おはようございます。

1週間ぶりの更新です。
1年間で本当に濃いぃ1週間を過ごしました…

今年のサンタクロースは…
あやこんに
強靭な体力
折れない気力
働きマン精神

そして…


大切な大切な
友達た~~~~~くさん



を与えてくれたようです

あやこん5人より
素晴しいプレゼントでした。


詳しくは
内緒記事で
もうちょっと心が落ち着いたら
書こうと思います。

こんな想いも
こんな行動も
すべて
人生初かも…

でね。1番すべてのことに
落ち込んでいるときに
みんなから続々と贈り物が
届いたの…

紹介しますね。
落ち込んだ日の帰りの車のなかで
1本のメール
「生まれたよ~
 女の子だった~
 今は北海道。
 お母さんとお義母さんと来てる~」
親友からのメールでした。

これね、
涙が出たよ。

で、家に着いたら
jumamaさん便
jumamaさん便

編んである手作りの
ポシェット♪かわいい~
もちろんあち子行きだったけど…(-"-)

jumamaさん便2
シュトーレンね。
今年は私も作りたくって
作りたくって…でも作れなかった…
入っているチョコが目からうろこ!
で、つ~が
「あ、ママのつくった ゆずピールはいってる…」
分かるの???つ~…

嬉しいよね。

この日は結局寝られず
仕事があるからと
ちょっと酎ハイを飲んでみたけど
全然眠れず…
結局ほとんど寝ずに仕事。

もちろん思うほど仕事がはかどらず
もれなくまたまた持ち帰り…
その日も続々と…
keymathさん便
keymathさん便
魚のスポンジ。
あち子「わたしの~」って
持っていった(笑)
3Dのカードも取り合いに
なったけど
これは、わたしだ!
本当にありがと!
くう太郎さん便
ついで、とっさにつ~が
今度は自分のを抜いたので
ちょっと欠けてますが…

ありがと。

でね、これだけではなかったの。

23日つ~たちを友達に
悩んで悩んで悩んで託し…
仕事。クリスマスの買い出し…

こだわりととにかくいいものにしたい
気持ちが譲れないわたし。
今年に限ってやたら買出しが多く…
24日。
職場に行くと
職場のみんな
りんご。
スノーマンとサンタさんのおかし付きぬいぐるみ
ぷ~さんのお菓子
ミッキーのお菓子
コーヒー豆

職場の廊下を歩いていると
みんなが
「ちょっと待って~」
って柚子のお礼って(>_<)
くれたの…

お礼なんて…
でも、素直に嬉しい。
つ~とあち子に
「仕事場で歩いていたら
サンタさんがいっぱいくれはった」
って(笑)

で、その日には
けろぴ~さん便
けろぴ~さん便
かわいいお皿!
なんか新たな幸せを運んでくるような感じ
嬉しいね~

で、職場本番!
クリスマス会。

大盛況、大成功。


で、クリスマス会プライベート26日
最後に
つ~たちを何にも言わず預かってくれた
Rちゃん(あちこのマブだち)ママから
「いちごのお酒~
 記事読んで買っておいた」って
Rちゃんママ
うれしい~
いつ飲もうかな~

ちなみに周りの毛糸は
31日までにつくらないといけない
次の仕事(笑)

明日は来るし
仕事もあるし
友達もいっぱいいる…

一生の中で一番濃いく
一番嬉しいクリスマス2010年。

忘れないだろうな。

この気持ちと想い出は
棺おけに必ず持っていこう!
と思った…

本当に
みんな

ありがと!!!!!


感謝しきれません…


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

一応ね。


では、
仕事に行かなきゃ~
遅れる~~


イッテキマス♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

07:55  |  わたし  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

沢山の元気もらって大丈夫明日は必ず笑顔だから

必ず乗り越えられるから

大丈夫!

みんな見てるから

大丈夫!!

よっちママ |  2010.12.27(月) 08:07 | URL |  【編集】

独身時代は、仕事にも、(遊びにも、)
没頭できるくらいのめりこんでたけど、

今、子育てしながら、同じことが出来るかって言ったら、私は、自信がないよ^^;

人生初イベント(自分で作ったものを販売)で、必死に編んだ思い出の品々と、初めてのシュト―レン、
喜んでもらえて、嬉しかったです^^

日々、頑張ってるからこそ湧いてくる、気持ちって、
あるよね^^
あやこんさんの苦労や大変さは、
計り知れないけど、
記事を読みながら、目が潤みました^^

あやこんさんとは、180℃反対の、
同居家族のサポート的&クッション的な生活だけど、
専業主婦を甘くみていた私・・・
課題は、意外と、いっぱいで・・・これを楽しむ事が、
今の私の使命?と思えるようになってきたかな^^;

私も、キャパの大きいママ友達に恵まれてる・・・
友達って、ありがたいよね^^

応援ポチ☆
jumama |  2010.12.27(月) 10:06 | URL |  【編集】

どんな時でも見ててくれる人や味方がいるってことだよ。

だから「助けて」って言えばきっと助けてくれる人もいるよ。


辛い年末だったみたいだけどもろもろ年とともに明るくあけていくといいね!

遠くて何も出来ないけど気持ちはいつも味方だよ!
keymath |  2010.12.27(月) 16:36 | URL |  【編集】

何だか大きな何かがあったんだね・・・

でも ほらね あやこんさん

こんなに沢山の人達が、あなたを応援しています。

いつもの頑張りをね 皆知ってるからね

ここ踏ん張って 乗り越えて また頑張ってるんだよね

がんばれ~ がんばれ~

どうか あやこんさんに、力を!!!!!!!
くう太郎 |  2010.12.27(月) 20:58 | URL |  【編集】

料理部部長☆絶対むいてるっww
楽しみだね~♪

あやこんさんも頑張り人だから
色んな壁にぶちあたるんだよね、きっと。

だいじょう~ぶwwあやこんファンが
いっぱいいるからww
みんなが愛パワーをおくってるよ~~
LOVE注入❤




けろぴ~ |  2010.12.28(火) 00:10 | URL |  【編集】

大きなことがあったんだね。
大丈夫かな?

年末バタバタしそうなので
ちょっと早いけど挨拶に来ました。
今年も仲良くしてくれて
ありがとう☆
来年も どうぞよろしくお願いします。
良いお年を☆

mamaさんズ |  2010.12.28(火) 14:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(水) 20:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.30(木) 23:34 |  |  【編集】

今年も一年有難うございます!!

貴方の支えで無事年を越せます

有難うございます!!

あやこんさんにとって来年も

素敵な一年になりまうように!!!!

ご家族様の健康と幸せ祈ってます!!



良いお年を!!

よっちママ |  2010.12.31(金) 07:28 | URL |  【編集】

((´∀`))

今年はいろいろと
ありがとでした~!!

新年もいっぱいいっぱい仲良くして下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
よろしくおねがいしま~す!!
けろぴ~ |  2010.12.31(金) 23:11 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとう!!
本当にありがとう!!

いつか笑って話せる日がきたら
1番に言うから…

北海道いかなきゃ~

学会、北海道だったら
二つ返事だったのに…

ありがとね!今年もヨロシクね!
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:20 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!!

シュトレンおいしかった~
あの日、何にも作る気しなくて
旦那は夜勤でいなかったから

つ~とあち子だけ
なにか食べるもの買ってきて…

そんなときにシュトレンや編ポシェが
あちことつ~の心の中に入って
余計嬉しかったんだよ~

シュトレンはつ~が食べ続け
編ポシェはあちこが離さず
それでずっと遊んでたのね。

すごい絶妙なタイミングで
嬉しかった~

本当に今年もヨロシクね!!!
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:24 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!!

改めまして本当にありがとう!!
2010年のクリスマスはよくも悪くも
(ぶっちゃけ悪くはないんだ~)
思い出深いクリスマス。

毎年これくらい盛り上がるクリスマス
だったら楽しいだろうな~

いつか北海道で
クリスマス会ならぬ
クリスマス大会!がいいな~笑

本当に今年もヨロシクね☆
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:28 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます!

一度、くう太郎さんに話したいこと
ある!!!って思った^m^

あ、年末頼み損ねたの(-"-)

今年もヨロシクね~~☆
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:31 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!!

いや~~~ん
「ぶちょぉ!」って呼んで~(笑)
ま、これは冗談だけど

みんなからいただく
愛パワーを存分につかわさせて
いただきまっす!!

干し芋…
実家に最初に持たせて
次行ったらなかったよ(-"-)

そうだ!
みんな好きなんだ…
がび~~ん(-"-)笑

ちなみに私はそのままかじるのが
すきです^m^
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:41 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!

引越し落ち着いたかなぁ~?

色々あったよ~(-"-)
久しぶりにパニくった~

今年は…
うさぎだし…

はねまくりかな~(笑)?

今年もヨロシクね!!
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/388-6c828fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

