--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

☆2010☆ありがとう!!最後のおべんとは「キバゴ」学童キャラ弁♪

こんばんは。

28日につ~&あちこは富山へ…
29日に京都へとんぼ返りした
ままこ。
31日まで、がっつり仕事しました。

もちろん例のブツは作りました\(^o^)/

すごいね!
人間やる気になれば、出来るもんだね^m^

ま、これは来年早々になにを作ったか
アップするとして…

忙しかった2010年(笑)

まれにみる大雪。
わたし京都に来てここまで
すごいのははじめてかも(-"-)


朝から途中で引き返すハプニング!
もちろん遅刻(笑)
30分遅れの始業で始まった今日。

仕事途中も、こんなにも切ない仕打ちを
最後に持ってきますか?というような
ハプニングを雪でもたらされ、仕事を終えてきました…
来年もかなり忙しくなる予感ですが
身も心も強くなった1年でした。

ここに簡単でかなり恐縮ですが
皆さまにお礼申し上げますm(__)m

今年も
 本当にありがと!

自分勝手で奔放なあやこんを
見守って、あたたかいコメントも
下さって…かなり支えられました!

簡単なお礼では本当に済まないのですが
「ありがと!」以外の言葉は見つからず
でも、来年もヨロシクね!

で、おべんとブログ(笑)最後のお弁当は
28日、ままこと共に、ままこに一番に
振り回されている、つ~のおべんと。
キバゴ
キバゴっていうんだって~
なんでこれチョイスかって?

タイプ、ドラゴンだってさ~

え?意味わかんない?
いいよ(笑)意味わかんなくって~
わたしが
「!」
って思って作ったんだから~

でも、つ~は喜んでいました^m^

おかずのつくねは「かたかった(-"-)」
シビアなコメントいただいたけど(^^ゞ

なにぶん、つくね肉で買ってきて
アイスの棒にさして成型しただけだから
仕方ない…(言い訳?)

「今度からちゃんと肉も作るわな~」
ってことにしました…

来年は
仕事もおべんとも
  優しさも気配りも
   女も母も手は抜かないぞ~~~~!


気ぃ抜けたらごめんな(-"-)…。

では、2010年ありがとう!
来年もよろしくね!

☆あやこん☆

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

みんな、ありがとう!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:56  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

気が抜けて当たり前よ^^

気が張ってるときはいいけど

落ち込んだら手がつけられないのよB型(笑)

お互い気をつけようね!!

きっと今年もお互い突っ走るよ!!!

かんおけ入ったら休もうね❤

たくさんたくさん応援してるよ^^


よっちママ |  2011.01.01(土) 10:53 | URL |  【編集】

キバゴ可愛い♪

実家の母、B型で、
適当って言いながら、やり始めるとぬかりないんだよね☆

おっちょこちょいだけど、意外と神経質で眠りが浅くて、細部にまで気が回って、オシャレだし(^o^;

O型の私は、比べるとホントに隙があり過ぎで、ざっくりしてます(^o^;

だから意外と、何か作った時に、母に認められると、スゴく嬉しかったりするよ♪

旦那家で何か作って誉められるのも超嬉しい~♪
お世辞で美味しいなんて絶対言われない、ある意味シビアな世界?だから~(^o^;

何か長くなっちゃった(;^_^A

あやこんさんのますますの飛躍、応援してます(^o^)

応援ポチ☆
jumama |  2011.01.01(土) 23:05 | URL |  【編集】

あけましておめでとう。

去年はう~んと頑張ったんだから
いつも頑張ってるんだから
たまには手ぇぬいてもばちは当たらないよ!

常に気ぃ抜きまくりのA型に言われたくない?

でも絶対ご褒美はある。
今年の終わりにはまたきっと楽しい年だったって言えるよね!

今年もよろしく♪
keymath |  2011.01.02(日) 00:19 | URL |  【編集】

あけおめ~((´∀`))/

あぁ。。またとっても頑張ってる
あやこんさん。。
今年は頑張りすぎない事を
頑張っってみては?
でも、きっと性分なんでしょうね。。。
そんなあやこんさん好きです!
今年もよろしく~~!!

ところで富山ってあやこんさんの実家?
けろぴ~ |  2011.01.02(日) 15:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.03(月) 22:03 |  |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!!

わかった~
落ち込む前に
這い上がってくればいいのねB型(笑)


で、マラソンランナー
1位と2位とどっちがいい??笑


あ、よっちママブログ村2位よ~(>_<)
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:48 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!!

うちはね実母がO型(笑)

良妻賢母だわ^m^
掃除とかは真似出来ないね!
ちゃんとしているから…

こだわりどころが激しいのが
私で…
そこは母も
すごい!って言うけど
だからって母が真似はしない(笑)

わたしも母の真似はできない(笑)

微妙だけど
役割分担なんかな~?笑
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:51 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

血液型のはなしかっ??!笑

うちは旦那がA型よ!!

自由奔放な
結構はちゃめちゃで
わがまま?は違うかな~?
鉄砲玉みたいな私に
よくついてきてるな~
っていうのは思うね!

こんな嫁って
「離婚だ~」って言われても
おかしくないのにな~
ってたまに思ったりする…


ここにも、おかしな夫婦がいるんだよ(笑)
まだまだ先はながいんだろうけど…
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:55 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!!

頑張りすぎないことを頑張る(-"-)

難しいよ、それ…

よっちママと棺おけに入ったら
考えてみるわ(笑)

でも、そこで考えて
きっと動き回るんだよ~
答えを探しに~笑

回遊魚だよ。
動きながら眠る…
動かないと死んでしまう(笑)
まぐろ女(笑)プ
☆あやこん☆ |  2011.01.04(火) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/389-71e2bff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

