--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.03 (Mon)

出発進行~♪

こんばんは。

みなさま

新年
 あけまして
  おめでとうございます


今年も☆あやこん☆をよろしく!
いや、早速おわび…(-"-)

年賀状本当にありがとうございます。
実家にて作って参りました(^^ゞ
けろぴ~さん、実家はそう!富山です^m^

首も気もなが~~~くしてお待ちください。
え?待ってない?????


ま、お仕事の方も早速やっちゃいまして(^^ゞ
昨日電話があって(^^ゞ明日ガンバリマス
ま、こんなやらかした事件は日常茶飯事なので
あんまり気にしません(笑)


そして、つ~も、あち子もまだ富山です(^^ゞ
はい、おじいちゃん、おばあちゃん頑張ってます(-"-)
柚子セットおいてきました(^^ゞえ?

柚子ピールも奮発して置いてきました(^^ゞん?

やっぱり今年も感謝です

さてさてすごい年末でしたが…
今日、京都に来てビックリ~
雪がな~~~~い(-"-)!!!

あの大晦日はなんだったんでしょう…

神様の切ないいたずらか
はたまた神様が☆あやこん☆頑張れよ~
のチャンスだったのか?
今となっては分かりませんが…

えぇ、雪がない…
それだけ…

でね、年末。
これが出来ないと正月は迎えられないと
これだけは寝なくてもしないと…

約2週間のごたごたでクリスマスの準備で
全く手付かずのブツ…
うさぎブツ
27日の夜から…
で、28日富山でしょ~
29日帰ってきてやって…
30日でやっちゃわないと
31日託せない訳で…
ブツブツブツブツ…

なのに31日雪よ(-"-)
運べない…笑
でも、運んだわさ~
うさぎブツ2
総勢42匹のうさぎちゃん♪

もちろんこの手作り作品?のファン???
である、わたしの母には2個渡しましたがね
あちこがとっても、欲しがって…
明日見てきます。
実はわたしの分も2個とっておいたんですが
なんと(-"-)
職場に忘れてきました…

べっぴんさんやったから
誰かに持ってかれてるかも(-"-)フッ
あはは。

で、30日はですね、ど~~~~しても
昨年の怒涛の年末。かなり職場のみんなにも
迷惑をかけたり、助けてもらったりと
っていうのがあったので、お礼をしたかったの(>_<)

30日、あやこんレシピで一番簡単な
トラピストガレット作って…
ラッピング♪
トラピスト
でね、色んなチョコやキャンディを買ってきて
混ぜて(1回こんなアソートパックを
作ってみたいのもあって…)ね~
プレゼント
詰めてプレゼント~
いや、半ば無理矢理渡した(笑)

で、昨年は終わりました~☆

楽しかったな~
忙しかった分
濃いぃかったし
充実ってことを
一番実感した年でした~

今年はますます、ますます
楽しく、忙しく、頑張る年にしていきたいな~


なので、
出発進行!なんです。

走りますよ~

駅伝のトップを走るランナーみたいに
とばします(笑)

途中ペースダウンしたとき
また、みなさんの力を更に借りて(笑)
え?ずうずうしい?

いつも支えられてるけど
増してね(笑)



でも、棄権はしません!
最後まで頑張ります~☆

また今年の12月31日には
楽しかった~
っていえるようにね

では。
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:56  |  わたし  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

可愛い~うさぎちゃん♪
ポンポン(ボンボン?)で出来てるのかな?

トラピストガレットも美味しそう♪

大変でも忙しくても、充実した人生(生活)って良いよね(*^o^*)
私は、20~30代って、後悔しないように、
突っ走る年だと思います☆

40になると、かなり気をつけないと、ちょっぴり体力的に限界を感じると思うから(^o^;

でも上手くコントロールして、体壊さないように気をつけてね☆

エール送るしか出来ないけど、いつも応援してます(*^o^*)
応援ポチ☆
jumama |  2011.01.04(火) 18:50 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

大晦日の雪には、驚いたよねぇ。
我が家の前でも10センチほど積もりました。
元旦はお昼頃には、溶けてましたが。

この兎、メチャクチャ可愛い!
これ、☆あやこん☆ちゃんが一人で作ったのよね?
毎年こう言うの作ってるの?感激~~~~!
これって、キットじゃないよね?自分で耳カットしてつけてるの?
お目目もみ~んな違うよね?キャ~どうしましょう。
こう言うの大好き~♪可愛い♪
むっちゃん |  2011.01.04(火) 22:32 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!
40代かぁ~

そんなに遠くない将来だけど
今とは明らかな違いももちろん
感じるんだろうけど

それを受け止めて
輝いていたいな~~~って思うよ!!

きっとスピードは落ちても
レベルが上がってるとか
質がすごいとか
そんなんで勝負かなぁ~

きっと綺麗なフォームで
走り続けられるようガンバリマス!!

今はがむしゃら走りなんだろうけど…
☆あやこん☆ |  2011.01.05(水) 01:26 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

そです!
1人で(笑)

なぜこれを作るのか
どんな思いで作るのか
きっと京都の人なら
どこかでその答えのものが
見つかると思います。

何度となく、それを書いているから…
それが私の職場であり仕事です。

一晩やそれに近い形で作っているけど
思いを語らせたら
一晩では語れないかも(笑)
マシンガントークになります。

400字詰め原稿用紙1枚!
って言われて何度も書き直してるもん(笑)
対外的なものだから
私の正体ばれるかも(-"-)フフフ
☆あやこん☆ |  2011.01.05(水) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/390-411469b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

