--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

初!キャラ無し☆つ~☆のおべんと。と初彫りりんご♪

こんばんは。

初!!!ですが…
初!!!ではありません(-"-)

昨年、そう12月25日の
つ~☆のおべんとです。
つ~デコ
ミニミニお稲荷さんデコ弁
つ~☆のおべんと初のデコです^m^

なんかね、キャラ弁も好きだけど
やっぱデコ弁がすきかなぁ~

でね、keymathさんっ!!
コラボはとっくに終わってるけど(笑)

やっと、や~~~~っと作ったんだよ^m^
年末の落ち込んで這い上がってるときに

なんかさ~夢中で彫ったよ^m^

おかげでさ~
お弁当より
りんご彫り彫りのほうが
みんなから絶賛(?)だったって
つ~が言ってたよ
ア~~ップ!!
りんごほり
あれ?
ちょっといがんでるな(-"-)…。

ま、初めてだし許して~

で、この日、言わずと知れた
職場のクリスマス会…

つ~に
「25日はママの大事なお仕事の日やし
  キャラ無しで弁当作るわな(>_<)」
って言って
「えぇぇぇぇぇぇ(-"-)」
って言ってたのに…


キャラ弁より大変じゃん!!!(-"-)

keymathさんっ!!
キャラ弁の方が簡単だと思います!!!!

なのでりんご彫りは
まぼろしか…

つ~のよほどの熱烈なリクがないと
きっとしません(-"-)…。

あれ、すごいよ!いつもしてるkeymathさん♪
ま、弁当メインだし(笑)
最後は弁当で締めます(笑)
つ~デコ2
ははは。

2010年12月25日の
つ~☆のおべんと
でした…。

今年は…
今日(あ、昨日だ!)
職場のみんなに
「余裕を持って仕事します!!!」って
宣言してきました(笑)

余裕

すごい言葉だと思う…

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


むっちゃんさん。
キットではありません。
すべて、アドリブ作りです!!

出来上がるまで
わたしですら
どんなのが出来るか分かりません!

目や鼻など多分全部違います!
違いを存分に楽しんでいます!
なので
べっぴんさんや
おもしろい子が出来…

ど~~~しても許せないくらいの
ぶちゃいくが出来たりします^m^

違う!って素晴しい~
って思うのは
きっと
B型なんでしょうね(-"-)笑

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:21  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おぉデコ弁綺麗だよ!!!

豪華な稲荷だよ!!!!!!

りんご彫ったねぇ!!!!

わかる!!さすがのB型でも

はまらないよね(笑)!!!


keymathさん毎日だもんすごいわぁ!!!


よっちママ |  2011.01.05(水) 08:06 | URL |  【編集】

あやこんさんのブログのぞきに行って更新してると、何か嬉しい~♪

1個1個違う、世界に一つだけって言うのが、手作りの良さだよね(*^o^*)

もしかして毎年干支の人形(置物?)作ってたら、総集編?見た~い♪


りんご細工、ピカチュウから入るところが、さすがだわ~☆
チェック模様とキャラのバランスが絶妙で素敵~☆

毎日、朝から、サラッと彫ってる
本家keymathさんは、スゴい~(*^o^*)

応援ポチ☆
jumama |  2011.01.05(水) 09:44 | URL |  【編集】

うんまぁ!

こんなところでなぜか褒められまくってるわっ!
うれしいわっ!

でもあやこんさんのリンゴ彫りも完璧じゃぁん!
あとは慣れよ!慣れ!

クリスマスのお弁当と言うより
お正月のお弁当みたいだね。
綺麗だよ~♪
keymath |  2011.01.05(水) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/391-6b254d8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

