--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.06 (Thu)

駄作…と♪

おはようございます。


今回は12月24日のおべんと。
まったく作る気の出なかっためずらしい
おべんと…。

つ~のおべんとで作る気が出なかったのは
かな~~りめずらしいことでしたが…
ま、相当な忙しさも手伝い(-"-)仕方ない…
24日
ちっちゃくね(笑)
一応、チューリップの唐揚げは作ったけど…

で、色んな思いでこのとき作っていたのが
こちら↓
クリスマス2010
サンタの森(笑)


ちょっと面白い?
なんで?
なんのお仕事してるの??

みたいな?(-"-)笑

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


じゃ、その不思議なお仕事
イッテキマス♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

06:56  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やっほ!

うわぁ~サンタ圧巻!
いや、うさぎちゃんも相当圧巻だったけど!
ほんとにどんな仕事???
どれも違っててとってもいい(≧ω≦ )
そんな私もB型☆

作る気のない弁当、相当かわいいけど。。
りんご彫りのピカチュウもすばらしい出来。。
でも、うん、一回やると
すごく力奪われるよね…リンゴ彫り…

おお!やっぱり富山なのね~
パパが富山だからさ~
なんかあやこんさんとは
共通こと、多い気がする(^ω^)
けろぴ~ |  2011.01.06(木) 10:36 | URL |  【編集】

ほんと~!
なんのお仕事してるのぉ?
謎よ謎よ・・・。

ま、何をやっているかよりどうやっているかが大事で
すごく頑張ってることはわかってるから(^_-)

ウサギも三田もかわゆい☆
keymath |  2011.01.06(木) 20:38 | URL |  【編集】

あけましたおめでとうございます。
遅ればせながらで、ごめんなさい。
しばらくPCと離れて、私も色々でした^^
あーちゃんと戯れて、パパの目が海老蔵に!
あーちゃんは、年末インフルで、新年マイコプラズマ!
病と闘った年越しになった あーちゃん(TT)
正月の病院は、激混みっす!!!
そんなこんなでしたが、柚子セット美味しく頂きましたv-238
あっ 山桃は、まだ・・・・・・・。
今年も、よろしくお願いしま~す!!!
可愛いウサちゃん 万歳☆

くう太郎 |  2011.01.06(木) 21:08 | URL |  【編集】

やる気なくても、十分可愛いピカチュウ~♪
サンタ軍団?も大量でスゴ~い(^o^)

お仕事は、(私の)憧れの、フード&テーブルコーディネーター?と勝手に思ってま~す(*^o^*)

応援ポチ☆

jumama |  2011.01.07(金) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/392-bb0e0e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

