--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.17 (Mon)

堕天使の休息…☆

こんばんは。

ついに壊れました…(-"-)
いや、私が認知しているわたしの体で
虫垂炎の腹膜炎で腹10センチ切ったとき
に匹敵するくらいの壊れ方でした…笑←いや、笑えない(^^ゞ

先週富山からの帰りのサンダーバードに
乗るとき、悪寒が…

結構、特急ってぶっちゃけ「暑い」んよね
なのに、寒い…

京都につく頃には、ふらふらで…

でも「子」2人いるし、倒れるわけには
いかな~~い

夕飯は、寿司買って家に帰って
寝るときには38度7分…
それなのに…夜中に起きてパパコ弁当作り(-"-)

でもさ~次の日ちゃんと下がってたのよ。
なのに、12日ね。

「しんどくて朝起きる!」ということを
人生初!経験したわな(-"-)起きたら38度8分…。
起きれないのよ、でも目は覚めるのよ…
いっそのこと目が覚めないで寝てられるほうがマシ…
立ち上がれないのよ~ビックリ!でみるみるうちに39度3分…
薬やっと飲んで、20分ぐっと寝たら、楽になったし
おきて仕事へ~

先週数年に一回の大掛かりな仕事を週末にかかえてて
休めなかった…

でも、メイクして服着て、スイッチON!
熱計ったら37度7分(笑)自分ですっげ~~~~っ
ってマジで思った…
保育園の先生も、まさか私が熱出してるなんて
思わなかっただろうな~って思った…笑
そんくらいポーカーフェイス

職場に着いて、さすがに今回は熱があると
さりげなく伝えて(-"-)で、ないとさらに仕事がくる…

家に帰っても仕事しないといけない状況なのに
出来ない…
で13日、お腹にきた~~~~~~~っ
これまた、こんなお腹にくるのは初めてで

でもね『胃』までは全く問題なし(笑)
せやし、食欲はあるの(笑)
でも、食べたら『お腹』がおかしくなるの(笑)
めっちゃ、がっつり食べたい気マンマンやのに
食べたら大変っ(笑)

で、14日の大掛かりな仕事も、大きな問題なく終え
せやのに15日も仕事(笑)

で、今週末も今度は1年に1回の大掛かりな仕事…
ま、先週に比べたら「屁」でもないわな(-"-)

それでも、この1週間は薬のせいでもあって
仕事してても、家事してても、弁当作ってても(笑)
寝たから「堕」天使の休息だったわな~

今度はちっと頭が痛くなってきたけど
ま、すぐに治るでしょ~♪

昨年の三田さん(笑)は
やっぱり強靭?超人あやこんをくれた気がする…

よ~く寝たけど、1人よく考える時間も与えて
くれたみたいで、近未来ビジョンbyあやこんやら
色んな人への想い…やら、いろいろ考えたぁぁぁぁぁ
ね、寝てても忙しい人(笑)

んで、ちょっと復活したし、
でこでこでこ
中身違うぞ(-"-)あ!
でこでこでこ2
こっちの組み合わせの方がいいかな??
黒のバランスが…

年末は心が…
年始は体が…
あはは。
いっぺんにこなくてよかった~~
三田さんっ試練は分割にしてくれたのね^m^
ありがとぉ~

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

てか、早く寝ろ!
って言われそう(笑)

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:40  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

熱風邪も胃腸の風邪も流行ってるからね...あやこんさん、年末から相当疲れがたまってたんだろうね...☆


忙しい中、少しでも休める時間が取れて何よりです(^o^;
短期間でも深い睡眠は大事だよ~♪
大の字で寝るのが一番良いらしいよ☆

あと、全身に効くツボがあるふくらはぎをマッサージしてほぐすと良いんだって(^o^)
情報かじり虫より♪

お大事に...☆

応援ポチ☆

jumama |  2011.01.17(月) 08:48 | URL |  【編集】

なかなか更新ないなぁ・・・。と思っていたら!

もう回復したの?

タイミングはずれているとはいえ心も体も疲れているんだよ。きっと。
体温めて少しはゆっくりしなさーーーい!
と怒りたくなっちゃうよっ!
お母さんだね!ほとんど・・・。

私はね、シロップは終わったけど
柚子のジャムに生姜の粉を入れてお湯でといて飲んでるよ!
一番の健康管理です♪
keymath |  2011.01.17(月) 11:47 | URL |  【編集】

頑張りすぎなんだもん・・・倒れるよ~。
ブログ見てるだけで 凄すぎ!って思うもん。

少しは良くなったかな??
休める時には 思いっきり休んでね。

お大事にね。
mamaさんズ |  2011.01.20(木) 10:57 | URL |  【編集】

ああああ('A`)

きちゃったね。だよね。
忙しすぎ。
大人の熱ってすごくつらいのに
よく頑張ったよぉ。
なんか泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。
そして分割にしてくれて
ありがとうなんて
前向きすぎるすてき心に
また泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。
あやこんさんみてると
自分にカツっ!いれなきゃなぁと
思いますわ。。つくづく。。。

体大事にね。あやこんさんは
1人しかいないんだよ。
けろぴ~ |  2011.01.20(木) 14:38 | URL |  【編集】

お大事に!

うわっ 同じように 風邪ひいてても

仕事休まず頑張ってる あやこん話聞いたら

   私 恥ずかしいよぅ~

もう 大丈夫? 治ったと思って無理しないでね

   休んで!休んで!休んで!

喉の風邪に、柚子はちみつ効果アリでした。

   ありがとう~
くう太郎 |  2011.01.20(木) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/395-8965e058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

