--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.24 (Mon)

鬼弁☆(学童キャラ弁)

こんばんは。

またまた調子の悪い☆あやこん☆(-"-)…。
どうしちゃったのかな~?

んで、日曜日はさんざん寝た…

なので眠くない

あ、鬼弁ね!
弁ではないよ(^^ゞ
つ~の土曜日の学童のお弁当。
めっちゃ久しぶり~
腕、落ちてるわ~
てことはあんぱんの腕も落ちてんのかな??

おに
どうも、駄作続き…

つ~は
「ドラえもんのおにバージョン」って
言ってたけど、きっと鬼のかぶりものを
したドラえもんっていう意味だったんだと
思うのよね。

でも、ぶっちゃけままこかぶりもの苦手。

だから別個にしてみた…

でね、このお弁当作っているとき
すごいことが起きた(T_T)
いや、すごいかどうかは分かんないけど

~あちこ's 男心をくすぐる講座~
勉強になりました(笑)

お弁当が「鬼」とわかって
福豆についていた鬼のお面にゴムを通し
お面を作っていたつ~。

横で見ていたあちこ。

お面は一つ!!!

あちこ。
「つ~くん、あちこにもかして~」

つ~。
「いやや~つ~くんの」

はい。
もめてます。

止めようとも思いましたが
なにせお弁当作りの佳境に入り
それどころではないので静観…。

もめてます!
もめてます!!
もめてま~~す!!!

と、いきなりあち子!!!

「あんな~
 イケメンはな~
 そんなもん、かぶったら
      あかんねん!!」


つ~
「フフフフフ^m^~はい!」

鬼のお面はすんなりあちこの手に…(T_T)


そんなんでいいんや…

てか、普通につ~デレデレになってるし(-"-)


そのあとも、つ~があち子に怒ってると…

「つ~くん!
 イケメンはおこったらあか~~ん!!!」
って、2度目も普通に口元ゆるんでるし…(-"-)

おだてに弱いのね(-"-)
そんなもんかな~

誰が教えたわけでも
ましてや、ままこにそんな機転は全くないし

それ、もうちょっと若いときに
習ってたら、ままこの人生変わったかな~?

なんて、マジで思ってました(^^ゞ

恐るべし!あち子。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

では、オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:02  |  ドラえもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そう言えば、もうすぐ節分なんだね♪
ドラえもんの口が気に入っちゃった~(*^o^*)

あやこんブランドの、あんぱん食べてみた~い(^o^)

あちこちゃんにイケメンと言われて、喜んでるつ~くんが可愛い過ぎる~~♪

おだてるって、苦手だわ~(^o^;
そのかわり、ホントにスゴい時は、誉めまくるよ~~♪

世渡り上手には、なれない私(^o^;

応援ポチ☆
jumama |  2011.01.24(月) 08:53 | URL |  【編集】

リアル鬼がいいねぇ。
中途半端に可愛くしないところがね(^_-)

兄弟愛よね~。ってかつ~くんはイケメンよね。
可愛いままに似て☆

家もりんはペイの事イケメンと思ってる。
それはまぁ良いとして、
父の事もイケメンと思ってる。
そ・・・それはどうかと思うよ。。。
keymath |  2011.01.24(月) 11:13 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

そっか~そういう見方もあるのね~

あちこの面白さ&要領のよさ
ばかりに気を取られてた(笑)

男は生まれながらにして
単純!というべきなのかな?笑
jumamaさんへ |  2011.01.26(水) 00:00 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

パパイケメンですかっ?笑←笑?

この間、職場の若い子に
「結婚の決め手ってなんですか?」
って聞かれたから
「顔!」って言っておいた(笑)

いい悪いは別として
ストライクかストライクでないか
ってあると思いませんか?笑

イケメンの旦那ってどうなんやろ?
いいなぁ~笑
☆あやこん☆ |  2011.01.26(水) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/397-e18e789a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

