--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

おんなの○○○○!

こんばんは。

鬼さん
途中まで出来ました。
画像…

パパコがPC使い出すと
なぜか動きが悪くなる…(-"-)
使わんといて欲しい…

画像消えたな…

今朝(昨日か…)つ~とあち子がやっぱり先に
起きていたので(日曜日だからね)布団の中から

つ~にむかって
「なぁなぁ、ママが今より
 も~~っと上のリーダーに
 なったら、どう思う?」

って言ってみた

そしたら、つ~
「う~~~っと…
 う~~~~~~んっと…
 う~~~~~~~~~んっと~」

ちょっとね(笑)

そしたら、つ~の横にいたあち子が
わたしに、背を向けたまま、シラッと

「あぁ~ママ、
  おんなのイケメンやな~」



おぉぉぉお
あち子様~

素晴しい~(え?親ばか??)

「そっか~
 そうやんな~
 そういうことにするわ~」byままこ

おっさんあやこん
イケメンあやこんです^m^

嬉しい…
というか
かなり
やる気が出ました

皆さまのコメントも
これを見てくれたリア友からの
メールも、全部ちゃんと胸にしまって
おきます!お守りです。

1月も終わりですね!

さ~て頑張るか~
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!



オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:15  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

過去記事に戻って読みました!

なんか・・スゴイ事になってるね。

あやこんさん、自分の好きな仕事を出来る人って
少ないと思うよ。
それから 認めてくれる人は もっと少ないと思う。
あやこんさんは 幸せだよ~!

子供の事って 本当に気になるけど、
私自身は 母親は 仕事仕事だったから
あまり話す時間もなかったけど
愛情は ず~っとわかってたし、
それが 普通だったから 気にしなかったなぁ。
まぁ。親としては 気になるもんだよね。

あやこんさんは 母親として 女性として、
すごいキラキラしてて うらやましく思うよ~。
mamaさんズ |  2011.01.31(月) 11:43 | URL |  【編集】

子供心も複雑よね(^_^;)

つ~くんはもっと上のリーダーになったら
もっと忙しくなるってわかってるのかもね。

こうやって子供の声にも耳を傾けながら
自分のペース、子供のペースで進めば良いじゃない!

ん?夫のペースは?
keymath |  2011.01.31(月) 21:37 | URL |  【編集】

鬼さん楽しみにしてるよ~(^o^)

レパートリー豊富なあやこんさん、バレンタインも何作るのかな~って密かな?楽しみ♪(やはり、お仕事メインかな?)

くれぐれも体には気をつけて~~!

女のイケメンかぁ~あちこちゃんナイスネーミング(*^o^*)

応援ポチ☆
jumama |  2011.02.03(木) 09:02 | URL |  【編集】

ううう~ん

上のリーダーかぁ。。
忙しくなるだろうし悩むよね。
でもすごい事だよね。
そしてすごい嬉しい事だよね。
大変だろうけど
きっとあやこんさん&子供たちなら
がんばっていけるはず!
イケメンあやこんさん
ふぁいとぉぉ(`・д・´)ノ!!
けろぴ~ |  2011.02.03(木) 11:30 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!

すっごい、はげみになったよ!
わたしはね~母が専業主婦で
必ず家にいたから
どうなんだろう?

って思ったけど
それでも今でも、保育園やら学童やらに
助けられての毎日だから意外にいけるのかな?
って思った。

本当にありがとう!

やってみなきゃ、何にもわかんないのにね(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2011.02.04(金) 23:59 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

つ~もあちこもたまに職場に行くけど
つ~は、あれって男の目なのかな?

仕事の内容よりは、わたしがどう立ち回っているのかをよく見てるかな~って思った。

わかってるかわかっていないのか
わかんないし、子どもとはいえ
まったくの別人格だから、何を
思っているのかわかんないだけに
わたしが不安…ということなの(^^ゞ


ほんま、悩んでも仕方ないことなんだけど

え?夫のペース?????

あ!全く頭になかった~(笑)
☆あやこん☆ |  2011.02.05(土) 00:03 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

ね、ナイスネーミング♪
ちょっと笑って、目が覚めた~

バレンタインはね~
仕事…プライベート…
んんん…

でも、作ることが楽しみ~だよ\(^o^)/
☆あやこん☆ |  2011.02.05(土) 00:05 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

そうなの。
天秤にかけられないから
先も見えない…

いや、見ないようにしてるから
前に進まない?のかな??

とにかく頑張る!
でもね、楽しいんだよ!

どんなに忙しくても
どんなに疲れても

って、言う時点で
答えは出ているのかもしれないね!
☆あやこん☆ |  2011.02.05(土) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/401-f9961b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

