--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.14 (Mon)

がっつり☆バレンタイン♪大作戦♪

こんばんは。

すっかり放置です(-"-)…。
ごめんなさいm(__)m
訪問もままならず…
リコメもせず…
更新まで(-"-)

もう少しこのままゆっくり更新で…
忙しすぎる&なんだか心が疲れています(-"-)?

でも、今年はが~~~~~~~っつり作りたくってね~



ベタ~なタイトルで(笑)



いってみますか??



最終、こんな感じ
バレンタイン
こんなん、いっぱ~~~い
バレンタイン2
マステでラッピング
ラッピングに一番時間がかかった…(-"-)
ぶっちゃけ誤算(笑)
バレンタイン3
1番最初に出たのが12日(笑)
若干まだ作れてないものもあったけど…
バレンタイン4
個包装なんかもあり~~の^m^


ま、と~~~~~~~~っても
楽しかったのが事実で本音。

これにも、なんだか複雑?で
色んな感情なんかがからんだりしているような
感じだけど(-"-)




ほんっと、楽しかった~


もらってくれた無理矢理あげた人たち
もらってくれてありがと~~と心から言いたい(笑)


細かい内容は明日からボチボチ更新していければ
いいかな~と思っています。






でもね~~~~~~



まだまだチョコ残ってるの~~~~~





いや(-"-)加工前のね…






なにつくろ~
なにつくろ~(笑)





完成品は…
クッキー若干残して、ほぼ完売(-"-)?
完売ではなく、押し売り(笑)


しかもさ~一応みんなにプレゼントだから
味見するわけ~(-"-)




あごに…


にきびふきでもの(-"-)



しかも作りたかったのが全部なぜかホワイトチョコのブツ。



わたし、ホワイトチョコ苦手でさ~(-"-)フツ


変なところで四苦八苦(笑)

ビタ~なチョコが好きで生チョコはビタ~に
したら、苦っ(-"-)…。

ま、来年もあるか~


で、どれが本命なのか
どれが友チョコなのか
どれが義理?チョコなのか
わかんなくなっちゃったよ^m^


本命ね~
そんな歳じゃないっか…

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ま、おひなさまが終わるまでなにかと
忙しいし、それを待って本格しましょっか~

2011年あやこんはおひなさま以降に
元通り~☆ウフフフフフ


おかしくなる前に(笑)
寝ます!


オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  バレンタイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

素敵なあやこんブランドのチョコやスイーツもらえる方々がうらやましい~~♪

ラッピングって意外と時間かかるよね(>_<)

最近、シーラーが欲しいなぁと思う私☆

そうなんだよね(;^_^A試食しないと心配だから、大きい型で焼いたパンとか丸ごとプレゼントする時は、感想聞くまでドキドキ~(◎o◎)

ひな祭りにホワイトデー、何か作りたいなぁ~ヘルシー系で(*^o^*)

応援ポチ☆

jumama |  2011.02.15(火) 09:30 | URL |  【編集】

イベント たっぷり 楽しんでるんですね♪

ラッピングまで素敵に飾って、あらら細かい作業~

この調子で、雛祭り企画へ 進むんですね。

   誕生日もあるしね~

その前に、体壊さないように・・・無理はしないでね。

っていっても、無理して やっちゃうんでしょうけど^^

   はい 雛祭り 楽しみにしてまーす。
くう太郎 |  2011.02.15(火) 15:23 | URL |  【編集】

わお(#゚ロ゚#)

華やか~☆
これ、もらった人
かなり幸せだよ~~
すご~いわ~(*'ω'*)
ほんとセンスいいよねぇ~

私もビターがすき!

あやこんさんの心が早く癒されますよ~に!!

あ!きなこプリン。。
すごい分量と思ったら
100個出来るのね。
単純に割り計算で出来るかなぁ~?
けろぴ~ |  2011.02.15(火) 15:27 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

そうそう~私も
シーラーほしい^m^

試食しても、ドキドキな
小心者のわたしだよ(-"-)
☆あやこん☆ |  2011.02.16(水) 23:58 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます!

そうなのそうなのそうなの~

ひな祭り若干やば気味(笑)

続いてパパコ誕生日~

そして私もついでに~~~

やっば~~~~い(-"-)
☆あやこん☆ |  2011.02.17(木) 00:00 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

そうよね~
ビターなのよ(-"-)

せやし、ポッキーも
メンズポッキーの方がすきなのよ^m^

幸せかなぁ~?
そう思ってくれている人
1人でもいたらうれしいなぁ~~~
☆あやこん☆ |  2011.02.17(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/405-c412ef01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

