2011.03.31 (Thu)

たらこと明太子の贅沢コラボスパ♪

こんばんは。

筋肉痛…(-"-)

たらスパ
ちょっと海苔と大葉で隠れていますが
上にのっているのが、明太子!
スパゲッティにからめてあるのがたらこ
たらスパ2
たらこは贅沢に使ってみました
袋から卵だけを丁寧にとって
マヨネーズと少しのしょうゆを混ぜました。

実は…
つ~もあち子も何故かマヨネーズが嫌い…
でも、特に何も言わなければ
マヨネーズの味が目立たないので
黙っていたら(笑)
食べてました。

でね、余った明太子をそのまま食べても
よかったんだけど…
たらピザ
トマトソースのピザと明太子ピザのコラボ
向かって左側のやっぱり海苔と大葉の
のせてあるところが明太子ソース♪
ひとつで、2度美味しい~^m^

そして、妄想劇場~♪
あのね、jumamaさん!
アレルギー対応は、もともとの夢。
もう1つ言うと、例えば
食べられなくなった人が
最後に(ま、最後じゃなくてもいいけど)
「おいし~!」
って食べてくれるのも夢見て
プルプル系のスイーツで
美味しい!と思えるのを作ってるの^m^

毎日、妄想してると
なんとなく進んでいるような気がするけど…

このブログを覚書に…
しておかないと忘れる…

なんか、料理教室行きたいな~
フードコーディネイターの資格取りたいな~
フラワーアレンジメントの資格とりたいな~

じゃ、眠いので…
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:38  |  夕ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

お昼にここに来てしまったことを
ちょっと後悔…
だってまた美味しそうなものがぁぁ
お腹なっちゃった(´゚∀゚`;)
ピザ美味しそう(゚¬゚*)やばいっ。
明太子しかないから
お昼せめて明太子パスタつくろ。
あっまたお腹なった。

フードコーディネーターとりなよ!
そんでお店持って!皿洗いで
やとって!(笑´∀`)
けろぴ~ |  2011.03.31(木) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/422-46205e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |