2011.04.24 (Sun)

が、が、がっつり!!!学童弁当☆~チャオブー♪~

こんばんは。

週末土曜日。
来週からのゴールデンウィークに向けて
相当な気合を入れて、お仕事しました~

いつもは、そんなに気合入ってないのか?って??

はい
仕事にしている資格的には
かな~り意地悪なお仕事(笑)

でもさ。
今の職場でまじめに四角い仕事しても
だれ~~~も喜ばないし…^m^

ま、書類はきっちり(笑)
なんかさ、間違い探しとか、気付きたくないのに
気付く人

廊下を伝票持ってウロウロ~~ってしてたら…

み~~~んな「わたし?」って聞く…
土曜日はひっさしぶりに5枚も伝票ダメ出ししてきた~

ま、それはいいとして
4月23日(土)つ~のお弁当
チャオブ
チャオブーっていうらしい…

チャオブ2
卵焼き失敗(笑)

こんな、へんてこな卵焼きにするつもりはなかった…

チャオブ3
とんかつ&鮭フライのWかつ(笑)

朝から油まみれ…

やっぱり、つ~
「フルーツはべつ!」
と…
「ちょ~~~~っと足りひんかった(-"-)…。」
ってさ(-"-)…。

「ごめ~~ん…今日はほんま、何入れて
いいか分からんかってん~(>_<)」
と謝っておきました(笑)

ほんま分からへんねん…もん。

でね、もう八重は満開
7分咲のときに収穫した八重の花。
今年も塩漬にしてみようかと思います!
桜塩

去年の綺麗だよ~まだ
では。では。

日曜日、素敵な日曜日になりますように~

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:05  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは♪
お手製の桜の花の塩漬けなんて素敵~(*^o^*)

桜餡も作れちゃったりする~?

キャラ弁もすっかり見てるだけ~になっちゃった私♪

息子が今、ポケモンにハマってるから作ったら喜ぶだろうなぁ~って思うんだけどね(笑)
スーパーで、すっしー3色はゲットしたから、そのうち何か作ろうかな☆

うちの息子もお肉食べる量が徐々に増えて来たけど、
つ~くんもがっつり食べるようになって来たんだね♪

応援ポチ☆
jumama |  2011.04.24(日) 09:45 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

ポケモンね~そんなに
見ないのに、ポケモンの弁当は
友達に人気あるみたいね。

作りやすいものはいいんだけど…
といって、作りやすいものばかりチョイス!

うちはまだムラ食いかな~(笑)
☆あやこん☆ |  2011.05.08(日) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/432-05152e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |