--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.29 (Fri)

ゴールデンウィーク♪ですっ☆

こんばんは。

…。
いや。
おはようございます!
かもしれない(笑)


先日ですね…
アップしたいちごのお仕事スイーツが…
消えた…。

でも、全部消えなくてよかった~
いや、全部消えたんだけど…
緊急メンテナンスとやらをしていただき
直った模様…
かなりびっくりしましたね。

なので、覚えているかとも思うので
簡単にアップしておきます。
いちごゼリー2
これ。

たぶん消えたのこれだけ…のはず…

このとき何書いたのか覚えてないし…
書けないけど。





そして。
今日からゴールデンウィーク~♪

1週間みっちり実家に帰ります。
年末から走ってきて、本当に疲れました。
体はたいしたことないですが、心が疲れました…
愚痴になりますね(-"-)

でも、今年はもっと疲れそうなので(笑)

充電してきます。

引越しか?!(>_<)?!
というほど調理器具を持って帰ります(笑)
ずっと会えてなかった弟も帰ってくるようなので
昨年から夏もお正月も春休みも親に子どもを預け
仕事してたので、親には何にも出来ず…
めんどうばかりかけてしまったので
なんか実家で作ろうと思います。

ゆっくりと…

でも、きっと死んだように寝ます(笑)
また、今後のための充電です…

親は、私の寝ている姿しか見ないのかな?(^^ゞ



いつも思うけど
あち子が大人になり、親になって
つ~もだろうけど…

わたしが親にしてもらったことを
つ~やあち子にしてあげられるんだろうか?
って、よく思います。
親は「たいしたことしてないから」
なんてよく言いますが

そりゃ、すっごくなんかでっかいこと
してもらってるということではないのかも
しれませんが…

その「たいしたこと」すら出来るかな?
と、すっごく思います。そんなこと思いません?わたしだけ?



今のつ~とあち子に私しがしてることでさえ
親としてなんにも出来てない…
何にも出来てないどころか、苦しめていないかな?
とすら思うことだってあるし…

おこってばっかりだし…


それでも「ママだいすき~」って
しがみついてくるつ~とあち子に
そうしてくれることに感謝すら思う…


つ~は、私と感覚が同じ
あち子は、私と視点が同じ

それだけでいいのかもね。



5日に帰ってきます。
しばらくまたブログ出来るかどうか
分かりません…

でも、作り続けてます。

ちょっと頑張って休んできますね。
休みことすら頑張らないといけないのかな?笑

ちょっとだけ
イッテキマス♪

え?もちろん8時間耐久ドライブですよ^m^
では、では。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


イッテキマス♪

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

04:21  |  おしごとスイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わかるなぁ しっかり癒されてよ~~!!!!

精神も身体も限界あるからね 無理しないでね!!

そう 私も自分の子供たちに同じことできるかって言ったら

まだできないと思う。

何度実家に戻っても引っ張り上げてくれる母

自分の子供の用に 孫を育ててくれる母。

母の存在ってすごいよね。

ほんと ゆっくり 爆睡してね!!!!


よっちママ |  2011.04.29(金) 07:33 | URL |  【編集】

ゆっくりしてきてね~!

子供はちゃんと親の姿見てるから
ママの頑張ってる姿、わかってるんだと思うよ^^

私も何にもやってあげてないけど
それでも毎日大好きって言ってくれる子供たち。
その信頼にとりあえず見守ることで応えるつもり。
keymath |  2011.04.29(金) 08:41 | URL |  【編集】

ゆっくり休んでこれたんだろうか?
あやこんさんの事だから
実家でも働いてたのでは?
ちょうど、チューリップ祭りの頃だよね。
この季節はいいよね。
ゆっくり休めて満喫してこれてたら
いいな。普段忙しすぎです、あやこんさん!
子供たちは
ちゃ~んと、その素敵な後ろ姿から
しっかりといろんな物もらってると思うよ~
けろぴ~ |  2011.05.07(土) 23:32 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

そうよね。
母ってすごいんよね。

わたし出来るかな?
いや、母以外なら出来るけど

出来た母出来ないな。
まだまだ未熟ってことかな?
☆あやこん☆ |  2011.05.08(日) 01:11 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!!

いやいやいやkeymathさんは
憧れのワーキングマザーですがな(-"-)

なんか、ソツなくこなしてる感いっぱいだもん。

☆あやこん☆ |  2011.05.08(日) 01:13 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

そうなの~
チューリップフェア行きたかったのに~
結構雨だったのよ(-"-)

出不精の父には過酷な遠出(笑)
今年は断念したわ(-"-)

でも、寝GWだったし
睡眠チャージできたし。
よかったよかったって感じ。
☆あやこん☆ |  2011.05.08(日) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/434-8c5cbc7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

