--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.23 (Mon)

じょっし~~ズ弁当♪年中女の遠足☆

こんばんは。
おはよ~かぁ~?(笑)

ものすごく久しぶりですが
元気でしたよ

ちょっと色んなことをしていた週の頭と…

あちこ遠足
つ~遠足
つ~学童

と働く母イジメ(笑)のような弁当続き…

いや、イイワケ~♪

家出るのが7時じゃなけりゃ~さ~

キャラ弁じゃなけりゃ~さ~

全く問題のないお弁当なんだけど…

ただ、久しぶりあち子のお弁当はやっぱいいよね~

つ~に禁止されているハートとかさ~
オリジナル~かわいいんのん~とか
おおっぴらに出来る(笑)

あちこも年中女(注!ねんじゅうおんなではない(-"-))
年中さんの女子なんかになっちゃって
かなり口も達者になって(もともとだけど)
とにかく「かわいい~~~んのん
っていうリクだから、ままこも
かわいい~~~んのん
がんばってみた。
あちこ
ちょっと、メゾピアノの名前わかんないけど
あの、うさぎ(笑)でも、あちこ…
「ピンクのごはんはいや!!!」
ってことだったから、塩おにぎり^m^
あちこ2
耳のしたに、見事に卵焼き隠れました~

あちこ談。

あちこが0歳児のクラスから
ずっと好きな男の子Mくんと一緒に
食べた!って(ほんまか?)

最初はあち子のお弁当を半分こ。
食べ終わってMくんのお弁当を半分こ。

ほんまか~?(-"-)

かなり怪しいけど…

0歳児クラスのときからよ~(-"-)
もう、5年越しで両想い(これもほんまか?!)
1歳児クラスのときに
お互いピーターカーに乗って
「ごはんたべにいこな~」
って約束してるし(笑)

これ聞いたとき、マジで笑った。
1歳児クラスよ~!
1歳児クラスは、そのクラスの年度で
「2歳」になるのね。せやし、めっちゃカタコト。
ま、あち子もMくんも誕生日は早いほうだから
普通に約束したに違いないんだけど。

それが、今回、一緒に食べたって~\(^o^)/あはは

半分こずつだって~\(^o^)/あははははは

おもしろくてかわいい~

あちこ曰く
「Mくんのおべんとうにも
ひまわりウィンナ~はいってた~」って

ほんまか?!笑

でも、お弁当1日目は
おもしろくいけました~\(^o^)/


これが5月19日(木)の
 あちこの女子弁♪でした。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

では、寝ます!
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:08  |  オリジナルキャラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

メゾピアノの服ってめちゃ高いから
このお弁当も5000円くらいで売れるかも?!

りんはね、年長になったら急に大人キャラを要求(ーー゛)
ナルト三連発よ。。。
イケメン好きはあちこちゃんと一緒^m^
keymath |  2011.05.23(月) 11:56 | URL |  【編集】

うん うん 買えないわ~ メゾピアノ

   でも お下がりで何着かある^^

「ほんまか~」が何度も登場したけど

   実は、全部 ほんまだったりするかもよ!!!
くう太郎 |  2011.05.24(火) 22:49 | URL |  【編集】

おっ☆メゾピアノのうさぎさん♪
まんまだわ☆
懐かしい。。とよく洋服せがまれたなぁ。
う~ん。弁当の中身の
位置バランスも素晴らしい~

お弁当を半分こずつか~
すごいラブラブ話やね~!



けろぴ~ |  2011.05.25(水) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/439-782025e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

