--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.26 (Thu)

がっつり過ぎた…遠足弁当☆ミジュマルとツタージャ♪

こんばんは。

またまた深夜(-"-)
明日(いや約3~4時間後(笑))
起きられるのかな?

先週の怒涛の3日連続弁当を
はやくアップしないと(笑)
また週末には学童のお弁当だよ(-"-)

あちこの遠足の次の日は、つ~の遠足…
Wキャラ弁もしんどいけど続けて2日も
微妙~(-"-)でも、週末だから3日連続…

なんとなく病みあがりだったつ~
調子の悪いさらに、その前の週には
「遠足のおべんとう1段でいい」
なんて言ってたのに

とりあえず確認すると
「2だんやで~」
ってさ~

つ~えんそく
なんかね、キャラ弁を作ったって
いう感じじゃなくって…
おかず!作りました~
感たっぷり…
つ~えんそく2
ごはんの段。
つ~えんそく3
おかずの段。

それやのに…
ごはんの2キャラ残してきた(-"-)

めずらしい…
「たべられへんかった」ということなんだけど

ま、おかずは完食なので、よしとするか~

本調子ではなかったようです(>_<)

で、次の日の学童のお弁当は
1段になりました^m^


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

眠い…
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:36  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはよー♪

つ~くんお大事にね☆あやこんさんも、しっかり睡眠取ってね~(>_<)

おかず盛りだくさんのお弁当詰め方がすき間なくピッタリでキレイだね♪

ツタージャとミジュマルも完璧~☆


明日の運動会弁当どうしようかな?
関東も天気微妙だし..

サンドイッチとシフォンにしようかなと思ってるけど(^o^;

義父母も仕事で、
旦那も仕事が入る可能性ありで微妙だから、来られるか分からないし、キャラなしで行こうかな?

あやこんさんもkeymathさん&けろぴ~さんのジブリコラボ参加するのかな?

勝手にあやこんさんの参加を楽しみにしてます(笑)

応援ポチ☆

jumama |  2011.05.27(金) 08:37 | URL |  【編集】

つ~くんよっぽど体調悪かったのかな?!
はやく二段弁当食べられるようになると良いね☆

ところでジブリコラボは24日の記事を読むように!(命令っ!)

あやこんさんはもちろん参加だから^^
大体月曜日くらいの感じね^^;
keymath |  2011.05.27(金) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/440-6fc6933e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

