2011.05.30 (Mon)

ジブリでコラボっ!みんなでやっちゃおう企画

おはようございます。

え?前回の記事?
うそじゃないよ^m^

そして、元気だよ(笑)
普通に…

ま、今度ゆっくり話しするとして…(笑)

そんなこんなでバタバタしていたときに

keymathさん&けろぴ~さんの夢のコラボ
の告知があり…久々だし、無理矢理参加
します!
(後でリンクできるようにしておきます)

ジブリは…
つ~がかわいいキャラなのに唯一
弁当にしても怒らないカテゴリー
なんなんでしょうね?

んで、知ったのが先週末。
「明日の弁当トトロやで~」
っていっても、
「わかった~」でOK返事(笑)
ほんま、なんでやろ?

でもね、
ちょっと残念なトトロ…になっちゃった…
トトロ
つ~のダメ出し…

「トトロ、くろいやん(-"-)」

ですから…
「今回はごま無いし
 海苔やで~」って言ったやん(-"-)

でね、その後…帰ってきて…

「あんなぁ~、トトロ…
 あの『イシシ』の口やめてくれへん?
 おべんとうのふたあけて、あの口
 こわいねん(-"-)」


トロロって、あんな口のこと
多くない?(-"-)
わざわざ、あれにしたのに…

ま、前のんも、だしておきますか?
(え?いらない?)
丁寧なトトロ(笑)

トトロ
これ。

ほんまや~
『イシシ』の口じゃない~

これが、つ~の理想系のトトロ(笑)

ごましおをミルミキサーで粉砕した
ちゃんとした「トトロ」笑

ではでは。
keymathさ~ん
けろぴ~さ~ん

ごめんね~

ジブリ=トトロ
私を許して~~~


ではでは。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

今日も変わらず
お仕事よ!

イッテキマス♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

06:08  |  コラボ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ありがと~~((´∀`))
両方いただきまぁ~す( '艸`*)

え?なんで残念なの?って思ったら
黒いのか!!(笑´∀`)
全然かわいいよ!私はトトロは
いししの口のイメージあるなぁ~
こわいのか~
かわいいダメだしだなぁ( '艸`*)

忙しいとこ、お付き合い
ありがとぉぉ(*'ε`*)チゥ
けろぴ~ |  2011.05.30(月) 13:25 | URL |  【編集】

昨日お会いした時は、イシシの口してなかったけど^^

イシシの口して、びょぉ~んってジャンプしてるイメージあるよね♪

私も、ジブリ=トトロです(笑)
くう太郎 |  2011.05.30(月) 15:13 | URL |  【編集】

絶対やってくれると思った~!
トトロいただきね(^_-)

これぞあやこんさんのジブリって感じよ^^

お子ちゃまはだんだん贅沢になるのよねっ!
苦労も知らんと・・・^^;

どっちも私は好きよ♪
keymath |  2011.05.30(月) 19:07 | URL |  【編集】

私明日アップ♪で

めちゃめちゃ簡単なの作っちゃったぁって

思ったら

ここで ダブった 被った(笑)

さて問題です

あやこんさんと私

いくつ被ってるでしょうか???


ん 自分の人生 決めたんだから

それでいいじゃない^^

で 今は忙しいからいいけど

一ケ月後疲れどっと来るから

気分落ち込んだりするから

気を付けてね

そのとき電話でもしよう^^

私もジブリ=トトロ

で 変化加えても

ジブリ~~魔女の宅急便

かなぁ^^

よっちママ |  2011.05.30(月) 20:49 | URL |  【編集】

トトロだ~♪

あやこんさんもコラボ参加したんだね~嬉しい~(*^o^*)

わっぱ良いね~♪買おうかな☆
おかずも美味しそう☆

色々、大変だったんだろうね(>_<)忙しそうだけど、体には気をつけてね☆

あやこんさんファンとしては、飛躍の年になるよう心から祈ってます(*^o^*)

応援ポチ☆

jumama |  2011.05.30(月) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/442-9093f7e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |