2011.05.31 (Tue)

ジブリでコラボっ!みんなでやっちゃおう企画~おまけ~

こんばんは。

ほれ。
ごはんが余った…
せやし^m^
トトロ2
黒ごまのすりごまやで~
トトロ3
かさはどこからでているのでしょうか?笑

こんなお花畑のイメージ?
違うな~(笑)

ま、ジブリ=トトロやし(笑)


この企画
「ゆるゆる」に惹かれました~
今日のこれは特に、なんかに
とりつかれたように
作りましたがな…

母ときどきわたし」の keymathさん
ぱいなぽぉ*ぱらだいす」の けろぴ~さん


この平面の巨塔お二方の夢のコラボ!
に無理矢理参加してきます(笑)

じゃ、眠い…

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

オヤスミナサイ♪



なんか5月終わっちゃいますよ~
特に☆あやこん☆は5月は早かった~


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:26  |  コラボ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

フフフ。眠いのによく頑張ったね!
偉いよっ!

そして可愛いよ♪
この間見に行った西武ドームの薔薇園で
ジブリの森があって本当にこんな感じだった^^
すごく素敵だったけどそのまんまここにある!って感じ☆

小さいけど写真載せてあるよ!
keymath |  2011.05.31(火) 08:50 | URL |  【編集】

可愛い♪超立体だ~(笑)傘さしてる?かぶってる?のが何とも素敵~☆

超立体で座ってるパンダとかで、作ってみたい(*^o^*)でも崩れないように作るのは難しそう(^o^;

お花に囲まれてる所が良いね☆

応援ポチ☆
jumama |  2011.06.01(水) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/443-50b4f96c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |