2011.08.06 (Sat)

マンゴー☆ココナッツパン♪

こんばんは。

なかなかPC開くことが出来ませんアレ~

毎日?
仕事してますよ(笑)
明日は職場の夏祭り…
今年もスイカ切ります~

新しいぺティも買って(笑)

どんなものを作るかのイメトレ
ではなく、時間の有効活用のイメトレ…

ルーティン業務もあるしね(-"-)

ま、ガンバリマス!

そうそう、いい感じの画像はなかったけど
マンゴージャムは、残ってた~
マンゴ
生マンゴ~を2個、以前にジャムにしたやつ~
瓶に半分残ってました^m^
マンゴ2
これまた前に輸入食品のお店で
見つけてた「マンゴ~のクランチ」
ジュースは100%探したけどなくって
50%見つけたけど、1本1000円超えててマジ??
20%のんを見つけて、それでも普通のジュース
より高い~ほんまビックリ!!

で生地にジュースとクランチとジャムとココナッツ
練りこんで、スイッチON!

寝たがな~(-"-)

また、過発酵よ(笑)

なんとか成型して
マンゴ3
綺麗な黄色~
マンゴ4
最近見かけるようになった四角いベーキングカップ!
マンゴ5
ほんま、一口サイズのパン!
マンゴ6
焼いて、袋詰めして
マンゴ7
仕事しながら食べ、食べ(笑)

ほんのり甘くて…

でもさ、クランチ消えちゃった~

やっぱ寝たのがいけなかったのかな?
溶けたのかな??

紅玉りんご
まだまだとは思いながら
いつも買っているお店に足を運びます。
もちろん、まだ無いです(笑)

フルーツはいいですな~
季節が一番よくわかる。
でも、最近早い目早い目に出るしな~

今年こそは美味しいアップルパイと
りんごのクランブルケーキが食べたい!
いや、作りたい!!!

わたし、変わらなきゃ~って思ったのが
昨年6月。
1年以上たっちゃったな~

そうそう、歯医者、笑えないくらい
虫歯があって、きっと完治まで
今年いっぱいくらいかかるかな~と
予想してる。でも、治さなきゃね。

仕事は…ちょこっと残業するだけで
思った以上に進んでる^m^ちょっと嬉しい。
好きなことやってるけど、それをやる上での
事務業務がたぶん、いっぱい。
ほんま、いっぱい。
いっぱいなんだけど、みんな知らないんだよな~

職場には、いっぱい一緒に仕事してる人いるけど
全部把握してる人いないんだろうな~
同じ職種の人は同じこと思っているんだろうな~
って、愚痴にもならない、つぶやきだけど

いやいや、簡単にしてしまえばいいんだろうけど
「字」ひとつ汚いのが許せなくて(笑)
2穴パンチの穴の「ズレ」ひとつ許せなくて(笑)
そんな私がまた許せない(笑)

2穴パンチの穴の「ズレ」は昔、一緒に仕事
してた子に言ったことある(笑)

「わたし、あかんねん~書類の四隅がずれてるの」
って(笑)
やっぱり?笑
って感じで返してくれたけど(笑)
その子が一番わたしのツボ押さえてくれてたかな~笑

毎日のことだから結構あるのよね、伝票(笑)

休みの日もちろん出来ないから、代わりの
子に任せるけど、だいぶ許せるようになったけど(笑)
今の子もきちんとやる子だけど(笑)

その伝票持ってくるおっちゃんお兄さん(笑)?
にも人によって伝票の扱い方がさ~笑

たまにアイロンかけたろうかな
てな伝票のときもあるし(笑)

めっちゃピシ~~~~ッって
持ってきてくれはるお兄さんもいはる(笑)

サインの字は汚いけどさわたしのね。

ま、2人がいない夏休み、ほんま遊ぼうかと
思ったけど今回は働きマ~~~ンになってるわ^m^
頑張るわ。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ちょっと(?)つぶやいてみた。

あ、本当にリコメ、訪問ごめんなさいm(__)m
携帯から見てます

では、また!

雑貨とスイカね

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:30  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

お疲れ様~^^

マンゴー製品高いよ~~

美味しそう クランチなんで消えたんだろうね

次のステップが輝くように

しっかり体のメンテしてね^^

陰ながら 沢山応援してるよ^^

よっちママ |  2011.08.06(土) 05:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/458-bb0c7da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |