2011.08.17 (Wed)

ただいま~♪

こんばんは。

15日夜に帰還
中2日でゆっくり実家。
あとの2日はもちろん8時間耐久ドライブよ^m^

また、しばし1人

実家では、わたし1人では絶対に実現
出来なかった自然とのふれあいの毎日
のようで…

事情の知らない色んな人たちは
子どもを預けて、ほったらかしで
何やってんの?的な話も聞こえた
ような…聞こえなかったような…
って感じだったのですが、すごく
よかったと思っています。
うみ
あち子も「海」克服
後ろ髪をおじいちゃんにばっさり切られ…

超~おかっぱ(笑)

クレ○ップのCMの女の子にそっくり…

いや、今年は見なかったけど
火垂るの墓の「セツコ」に似てるとつ~(-"-)

そやし、この番組泣けるって…あんた(-"-)

そして、実家に2日以上滞在するときには
必ず、あやこんと同行する相棒がいます(笑)
で、とにかく帰らなくてもうるさい弟…(-"-)

ず~~~~~~~っと
「チ~ズケ~キ~ピ~ザ~
と、メールにも入っていたので(-"-)

ま、つ~とあち子の遊び相手にもなるし…
今回は作るか~と思って相棒と帰りました。
ピザ
あやこん×ホームベーカリ~くんコラボ(笑)
ピザ(普通です…)

わたしも久しぶりだったし
美味しかった~~~~\(^o^)/

で、これをしだすと、あち子が寄ってくるんだけど
ピザ2
ピザやで~(-"-)

これにちゃんとウィンナーと
ピザソースとチーズのせて
顔ピザになってましたがね(゜-゜)

で、天然つ~…(-"-)
ピザ3
だから(-"-)
ピザだってば~(-"-)

オオサンショウウオ by つ~

でね、これにピザソースのみぬって
食べてたの…(-"-)

とても、お見せできるような
ものじゃない…

ぶっちゃけ「珍味」に見える…

なんかね、あれを干して焼いてあるみたいな…

ピザ4
火加減が分からず、端っこチーズパリパリ(-"-)

ま、でも美味しかったし

と、ま~こんな感じ

そしてお盆。しっかりお墓参りと
母が必ず団子作るから、その団子粉を
拝借して、途中で気になって買った
ヨモギ粉で「よもぎパン」を作りました。

また次回ににね!
あんこがなかったので、そのまんま作った
けど、あち子ヒット!(渋っ(-"-))

よもぎ団子をよもぎパンにスライドした感じ^m^

といえば分かるかな~

本当に短い滞在でしたが
なんだか作りましたよ今回は(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

では、またお仕事~
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:58  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おかえり~~

周りに言われるのは 覚悟があってだもん

気にしないことだよ


おぉ ピザ~^^

家もまだ冷凍生地あるからお昼

そうしようかなぁ

ヨモギパン美味しそう^^

画像楽しみにしてるね^^

よっちママ |  2011.08.18(木) 06:08 | URL |  【編集】

いろいろあるさね(^ω^)

ピザいい!!私的に
オオサンショウウオが
ものすごいHIT!!なんですけどぉ~~
焼きあがり画像がないのが
本気で残念☆
私も今度やってみたい
オオサンショウウオぉ♪
けろぴ~ |  2011.08.19(金) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/461-35108d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |