2011.08.25 (Thu)

夏休み『前』のお弁当~☆

おはようございます。

今日、これをアップした後
実家につ~☆とあちこをお迎えに行きます。

独身は終わりです(笑)
色々考え、更にそれの解決の
糸口さえ考える時間のないくらい
忙しい夏休みでした。

こんな早い夏休みは初めてかも…

このままではお蔵入りに
なりそうな夏休み直前の学童の
お弁当。

キャラチョイス間違ったか?と
思わせるくらいのやる気のない(笑)
お弁当!

いや、おかずはそれに反発して
結構、しっかり作ったお弁当!

ワルビル
ほんで、これ何?
たぶん「ワルビル」というやつのつもり。
たぶんね。でも、つ~的には味はOKだったみたい(笑)
キャラは…確かよく分からんかったとか言ってたな~

で夏休み直前のもう1個。
ズルック
ズルッグだよね?
ズルックかと思ってたし(笑)

これは疲れ果てたつ~が
お弁当ちいさいのにして欲しい。
といってこの小さいモンスターボールの
お弁当になったやつ。

そして、その頃…
ポケモンの歌、我が家で流行ってました。
ま、流行ってた!といっても、あの2人
が歌ってたんだけど、つ~が学童で覚えてきて
歌ってて、あちこが見よう見まねで歌ってたってやつ…
知ってる人は知ってると思うけど

♪ヤ~ナッキ~♪
♪ヒ~ヤッキ~♪
♪バ~オッキ~♪

のところ。
ちょっといい感じに調子を取れるような
感じのところなんかな~?

普通に歌ってたつ~

わかんないのに、つ~より音量大きめあちこ(-"-)

ほな、あちこ…

♪や~なっき~♪
し~(ひ)やっき~♪
このあたりが間違いの元ね(笑)

♪ご(5)~やっき~♪
♪ろく(6)やっき~♪
♪なな(7)やっき~♪



え?つ~ですか??
「ろく」のあたりから(-"-)←こんな顔になって…
「なな」

「ちがうし!!!!!」
とめずらしく大きな声でつっこんで

つ~の通常音量(あちこより小さめ^m^)に
戻して、何事もなかったように歌ってました。

あちこは
「(^^ゞへへへ(^^ゞ」
と、また懲りずにつ~のあとを追いかけて
歌ってました(笑)

ちょっとあのまま
どんだけ続くのか…
と思ったのに…


そんな2人をお迎えにイッテキマス!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

イッテキマス♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

05:39  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お迎えお疲れ様

人生の過渡期なのかなぁ

良い方向 思ってる方向にご家族進みますように

なんとかなるよ

大丈夫よ

子供達いるしさ



ポケモンピカチュウとゾロアしか

いまだにわからない
よっちママ |  2011.08.25(木) 22:41 | URL |  【編集】

(ΦωΦ)フフフ・・フフさらば独身生活☆
あやこんさんあっというまの夏休み
だったんだね。
充実してたって事かな(o'ω'o)?

お弁当、相変わらずきれいだね~
ズルッグ?知らないけど
色すんごいきれいだわ~
おかずの種類も多いし尊敬よ。

あちこちゃん、いいわ~
ほんとおもしろい!!
兄妹のやりとり、ほほえましい(^ω^)
けろぴ~ |  2011.08.27(土) 17:59 | URL |  【編集】

子供に会える嬉しさがにじみ出てるよ^m^

いないと本当に体は楽なんだけどね~。
寂しさと罪悪感と・・・。

ズルッグってずるずると服みたいなの引っ張り上げてて何気に可愛いの^^
さすがうまくできてるね!
keymath |  2011.08.28(日) 22:19 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

このよっちママのコメント胸に響いたわ~

今更なリコメだから読むかどうかは分からないけど(笑)

ちょうど実家に帰ったころで、父に聞いたわさ~あ、父はね元国語の教師ね(笑)『過渡期とさ~転機ってどう違うの~?』てね。


確かにさ『過渡期』かもな私…

昔々ね占いで『あやこんは例外にもれずさまざまな転機に見舞われます。ただ、どちらに転んでも、転んだ方がいい方です。つまりどちらを選んでも、選んだ方で楽しめるあなた』って(笑)

そうかもな~

しょうもない小学生のときの占いなんだけどね。忘れられない(T_T)

きっとそうなんだろな~
☆あやこん☆ |  2011.09.06(火) 21:59 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます(´ψψ`)

面白いでしょ?

あれだけかと思ってたらさ~昨日も(´ψψ`)昨日よぉ~

また
『し~やっき~♪ご~やっき~♪ろくやっき~♪』ってスーパーで買い物してるときに歌ってたわ(笑)もちろん、つ~は無視ね(^.^)b

あちこ、起きてるときは喋ってるか歌ってるかだし、うるさくてうるさくて(笑)放置(笑)

だから気付いたらおもしろい歌歌ってるわ!
☆あやこん☆ |  2011.09.06(火) 22:07 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

寂しさと罪悪感かぁ~
゜。(p>∧<q)。゜゜そうだよね。うちなんて、やっと3人のペースが見えてきたかな?ってなところ(笑)楽しいよ!あ、でも課題があるか~
☆あやこん☆ |  2011.09.06(火) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/466-2b8c40ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |