2011.08.29 (Mon)

ナン風?タコス風?つ~☆のおやつ♪

こんばんは。
そして、おはようございます

また、つ~☆とあちことままこと
忙しくてうるさい日常が始まります。

いっつも思うんだけど
実家にしばらくいると成長してる
ま、こどもは環境が変わったら
そのあたりで一度加速気味に成長
するんだろうな~

今回は1ヶ月預けてよかった

keymathさんっ!そうなのよ。
楽!とはいえ、全く罪悪感なしに
預けたわけではないんだよね~
葛藤もあり、わたしにとっても
こどもたちにとっても、実になる
夏休みにしたかった。

お盆のピザやパンも、ぶっちゃけ
せめてものつぐない状態でフル稼働~
え?HBがね!って?

で、帰る間際に、ちょっと作りたかったもの。
全然生地の配合、その他勉強不足でどうやれば
いいかも分かんなくって、作った代物。
ナン?
ナン…のつもり(笑)
ロールパンのなりそこないでも
なんでもない。

昔テレビで見たときは
適当に手でのばして
ドラム缶みたいなものに
ペッチャ~~~ンとぶつけてたな~

ま、生地がピザ生地だから
なんとでも言っとくれ(笑)

それに、レタストマト、タコミート
とタコソースを詰め込んで

タコス?
ピタパンみたいに、中を開いて
で、つ~☆に渡した。
これが帰り際(笑)お盆のときね!

弟も見つけて自分でしてたけど…

チーズはつ~☆はあんまり~
って言ってたから、なしね!

ちょっとピリ辛のはずだけど
美味しかったみたい

今度は、ごはんでしてみよう!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

では、学校始まり始まり~~~~♪

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

03:14  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ナン美味しそうです^^

学校始まり

ほんと ぎりぎりまで

ご実家でお子さん達過ごされたんだね^^

なかなかない機会沢山沢山

楽しんだかなぁ^^

しめくくりにナン♪

夏休み満喫だね^^

よっちママ |  2011.08.29(月) 05:30 | URL |  【編集】

こりゃうまそうだわっ!
ぺろっと二本ぐらいいけそうね^^

実の親だからこうした罪悪感もひっくるめて
受け止めてくれていると信じて・・・
でも調子に乗るとガツンとくるのよね。

親もだんだん若くないし。

もーまわりに迷惑かけちゃうことは承知で
必死にやって認めてもらわないとしょうがないのかな(^_-)
keymath |  2011.08.29(月) 17:17 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

なかなか私では虫やとかげや( ̄ロ ̄;)は出来ないもんなぁ~

弟が野生児みたいなやつだから、よかったのよ(笑)
☆あやこん☆ |  2011.09.05(月) 21:09 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

ガツン!とくるかなぁ?

最後に無謀なお願いしたらあっさり却下された(_´Д`)ノ~~


ま、しゃ~ないけど(笑)

タコパン美味しいよ!
☆あやこん☆ |  2011.09.05(月) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/467-8a077c75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |