--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.09 (Fri)

★黒いパン★

こんばんは~
そして、おはようございますm(__)m

お月見コラボね!
も、ちっと後で
出すわ~

くろぶた
こないだの比較ココアね。

これをそのまんま
HBに投入~
予約で食パンね!

朝起きて、やっぱりというか
う~~ん(-"-)というか
黒パン
岩…

でもね、「くろ」好きあち子(-"-)
またまたHIT!(笑)

黒パン2
普通のココアとブラックココアでこんな色。
今度、普通のココア100%
ブラックココア100%で比べてみようっと!

味はココア風味の食パンですよ。
つ~は見た目アウト!だったから
食べてないけど、やっぱりみかんジャム系
があうような気がするな~

それか、ちょっと酸っぱめ、めっちゃ赤鮮やかな
ラズベリーとかもいけるかも^m^フフ…

そして、せっかく片付け途中だった夏休み。
2人が帰ってきて、またまた散乱中(-"-)
とにかく、寝室を変えると、はしゃぐこと
はしゃぐこと(-"-)毎日修学旅行か~(-_-)…

夜更かし気味(とはいえ22時までくらいですが)になり
朝は早く出なきゃいけないのに起きない…

ひとり1個目覚まし!時計を!!!
と思って買いにいきました。

つ~はデジタル、あちことわたしは
ジリリリリリリリリィ♪
ってなる目覚まし時計といえば!
みたいなやつね。

本当はキャラのかわいいのを
探しにいったのに2件ともなかったの(-"-)

でもさ、正解(笑)
次の朝、デジタルでは起きない2人。
ピピピピピピピ♪ってやつ

だんだん音が大きくなるタイプ
だったのに、大きくなっても起きない(-"-)

6時5分…(あちこの時計はなぜか5分遅れに設定されてた…)

2階から
ジリリリリリリリリリリリリ~♪






その次の瞬間

(>_<)こんな顔の2人が
2階から、ものすごい勢いで
起きてきました…

「あぁぁぁぁ~こわかった~~~~(>_<)」 byつ~&あちこ


プ^m^

大正解!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

では。
本日、大阪で行われている
外食産業フェアにイッテキマス♪

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:27  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どうだったかな 外食産業フェア

昨日fc2不調でコメはいられんかったよ~~~

黒パンはまってますな^^
よっちママ |  2011.09.10(土) 05:37 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

黒はね~あちこが好きなの(´∀`)なんでだろうね?でなければ、なんにも入らないプレーンなやつ。

アレンジなしよ(;^_^A

つ~はアレンジありだから2人して好みが違うんだよね~
☆あやこん☆ |  2011.09.19(月) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/472-95970063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

