2011.09.22 (Thu)

☆ハイデザント☆その2~♪

おはようございます。

台風15号は大丈夫だったのでしょうか?
なにか出来ることがあれば…
と思いながら何も出来ない私が悔しい…

結局、京都はまた何事もなく、とはいえ
何事もなかったことを実はとっても感謝
しなくてはいけないのに、実際何もおこらないと
「なんで休まなければいけなかったのか」
なんて思ったりする…

しかも、あちこが18日の深夜から40度
もの高熱…いや、わりに動いていたから
さすがに40度もあるとは思いもよらなかった…
母として不覚…火曜日、朝起きて「やっぱ…
あかんか~仕事休まなあかんか~(-"-)」
程度に事実をつげないと、と思い熱を測ったら…

体温計壊れてる~(-"-)…。(と、早く気づけよ!)
と思うくらい、みるみる上がり…
一瞬!
よ、よ、よ!!!42℃~~~(>_<)
ま、体温計、測定直前はあがりますよね~(笑)
で、40度(>_<)

たしかに熱かった!
でもさ、そこまであるくらいには
見えなかったのよ(>_<)マジで…
結局19日の丸1日は熱のまま遊び(このときの
熱は不明…)
20日火曜日、その熱発覚で休み…
私としては、それ以上休むことが出来ない…

え?あちこですか?
21日、昨日にはすっきりさっぱり熱も
下がって「あちこ、おねつじゃないのに
なんで、ほいくしょいかへんの????」
と昨日1日言い続けていました(^^ゞ

しかも「つ~くんもなんでいかへんの」
暴風警報が出てるし…といってもまだまだ
5歳、元気なのにしかも外は雨降ってる
だけやのに…という感じだったのでしょうか?

そんな大変なときに、18日から19日に
かけて、あやこん1人黙々と色々作り続けて
いたんです

あやこん、美味しいな~と思ったものは
2回目を作る機会がとても早く来ます…
いや、なんでも最低2回は作ったりします。

本当は…パンに入れるつもりだったのに~~
ハイ5
ラズベリークランチ入りハイデザントです^m^
なんか、黒いね(>_<)
ハイ6
中は赤いです。ラズベリージャムを練りこんだ
感じ。香りがよく、好きです。

もちろん今回はレモンの皮は入ってないので(笑)

普通量で…でも多かったので丸めた1本は
冷凍しました(>_<)いかに前回多かったか…

keymathさんっ!マジで食べにきていただきたい!
って配っても配ってもあるある(>_<)
つ~がいくら食べてくれるからって多すぎ!
ハイ7
ね、焼く前は綺麗でしょ?笑

2回目はちょっと調整しましたがね(笑)

え?残ったやつ?いつももったいないので
冷凍して、ある程度たまったら実家に
ク~ル宅急便で送ります(笑)

結構、これ長い間おいしく食べられます!

またクランチ買ってこよう~
今度はパンに(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

では、明日からまた連休ですね!
あやこん土曜日出勤します(>_<)うううっ

では、イッテキマス♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

06:14  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

配合良かったら教えてね^^

あちこちゃん疲れたんだねきっと

家も長男 次男と続いてやっとよくなったよ~^^

あやこんさんもうつらないようにね!!

連休お料理三昧したかったんだけど

注文三昧^^頑張ります^^
よっちママ |  2011.09.22(木) 07:14 | URL |  【編集】

夏風邪は、結構 熱が上がるからね~

うちも前回兄ちゃん40度超の時は焦りましたっ

でも 無事に治って良かったですね。

あやこんさん 看病疲れ・・・

というより こんなに作り続けて

ほんとに 好きなんですね v-238
くう太郎 |  2011.09.22(木) 13:45 | URL |  【編集】

お久しぶりです・・・。

あちこちゃん大丈夫??
40度って かなり・・だね。

あやこんさん、相変わらず色々作ってるね~!!
もう何度も言ってるけど あやこんさんのブログ
見るたびに 私も頑張らないと・・って思うよ。
私は忙しすぎて ブログ2ヶ月も放置してる。。

あやこんさんも うつらないように気をつけてね~!
mamasanz |  2011.09.23(金) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/475-85acdce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |