--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.08 (Sat)

ズルッグ♪久々の学童キャラ弁☆

おはようございます。

また1週間さぼってしまった(-"-)

今日はあちこの運動会
晴れそうだ~よかった~

先週のつ~の運動会も順延もなく
今回も開催出来そうだし^m^

と、思っていたら、つ~がダウン(-"-)
先月のあち子といい、今年は急に寒くなった
から、と、夏休みずっと実家にいて、へんてこな
菌もらってないからなんだろうなぁ~
と思ってみたり(^^ゞ

あんまり熱は上がってないのに
もひとつ下がりもしない(-"-)
昨日、もう1回お医者さんに
行きなおして、薬変えてもらって
なんとか治った感じ(-"-)

有休ちゃくちゃくと消化してしまいました(>_<)

【8種類のドライフルーツをお楽しみ】おためしセット!5名様モニター大募集!

これね
わたしにピッタリ(笑)
この間もチャツネケーキ作ろうと思って
レーズンなくって、今お買い得見つけて
買いだめ中やのに(>_<)

それなのに今回は久しぶりにキャラ弁!
ズルッグ
もう、いいかげんトンカツ
飽きひんのかなぁ~?

こないだも「トンカツと唐揚げどっちがいい?」
って聞いたけど「トンカツ!

ず~~~~~っとトンカツ作ってる(-"-)

そしてキャラ弁。
結局、多いだの少ないだの言ってて
この元祖つ~のお弁当箱に落ち着いた(-"-)

黄色いから写真撮るのは難しい色
になっちゃうけど、スポンジ・ボブの
お弁当箱だから仕方がない(-"-)

しかも、確かにいい感じの大きさなのよね~

ただキャラチョイスが私の制作意欲を掻き立てない(笑)

ズルッグってあのずるずるひきずっている
着ぐるみみたいなの脱いだら、毛をそられた
プードルみたいなのになるのかな~?
とか、リラックマみたいに洗濯したりするのかな~
とか、ひきずって汚くなるのかな~
とか、しょうもないことばっかり考えながら
作ったりしてた(-"-)

今月は、学童もびっちりだし、今度はつ~遠足。
そしてあちこ遠足なんか続くし(-"-)
やっぱり忙しくなるのかな~?

あとは、とりあえず2人が特にダウンせずに
元気でやってくれることを願うだけだわ(-"-)
予防接種もしないといけないしね(-"-)

で、わたしは色々制作活動にいそしむ(笑)
チャツネケーキりんごバージョンしなきゃね!
って、バナナ買っておいて熟すの待ってたら
食べられた(-"-)

この連休、おとなしくしとこっと!

【8種類のドライフルーツをお楽しみ】おためしセット!5名様モニター大募集!
もう一回出してみた\(^o^)/

では、皆さまも体調には気をつけて!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

イッテキマス♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

05:58  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

遠足なんだね~~

こちらは昨日から少し暖かくなったけど

日々ストーブ炊きたくなる~~~けど我慢!!だよ

体調よさそうで良かった^^

無事運動会 遠足 こなせますように!!

楽しく行けるといいね!!
よっちママ |  2011.10.08(土) 15:03 | URL |  【編集】

秋は行事目白押しだよね~
つ~くん、なんやかんやで
風邪っぴき落ち着いたみたいで
よかったね。
この気候風邪ひきやすいよね~

ズルックってそんな様子の
ポケモンなのね~
インパクトある顔の子だわ~
人参の飾り切りきれい!!
おかずもボリュームあるし
こんなお弁当いいなぁ~~
けろぴ~ |  2011.10.11(火) 08:26 | URL |  【編集】

こんにちわ あやこんさん

ここんとこ胃がムカムカ・・・胃腸炎の風邪かしら?

なんだかダルくて、私も更新が停止中でした。

国産オレンジは、まだ出てこないですね。

はい 温室じゃない普通の蜜柑は、まだ緑色混ざったものがほとんどです。

先日久しぶりにお弁当!ちょっと頑張ったの~あとで^^

遠足 晴れるといいですね♪
くう太郎 |  2011.10.11(火) 12:36 | URL |  【編集】

ペイのクラスもすごく大勢休んでるみたい。
インフルも出だしたし、良い気候なのにヤな季節^^;

でも回復して何より。
これからの短い良い季節、お互い楽しもうね~^^
keymath |  2011.10.11(火) 22:17 | URL |  【編集】

秋は行事も多いし、夏の疲れも出たりして、体調崩しやすいよね(>_<)つ~くん、お大事に..☆

キャラも可愛いけど、おかずが完璧でいつも隅々まで見ちゃう~♪(笑)

あやこんさんのトンカツ食べてみたいなぁ♪
遠足楽しんで来てね(*^o^*)

ポチ☆

jumama |  2011.10.12(水) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/479-df8140a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

