--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.17 (Mon)

何回目?ピカチュウ☆学童キャラ弁☆と竹炭パン♪

こんばんは。

いやいやいや…
大変な1週間…いや10日間でした(-"-)

前回の更新後やっぱりつ~あかん…
うとうと時に異常な行動に出て
慌てて休日診療に…

でもって脳波とMRIしよか~
ってことになって、火曜日お仕事もそぞろに…

結果木曜日~異常なし!

ひどい寝ぼけ…
そんなのあり?

ま、異常なしだったから言える
話だけど…
その瞬間はやっぱり必死(-"-)
しかも、元気なあちこを振り回すことにも
なって、ちょっとかわいそうな感じでした。

で、元気になったと思ったら
ひざとひじになんだか「たこ」の吸盤みたいな
ものをつくってきたつ~(-"-)


病院に連れていって~と言っていたのに
また週末(-"-)

土曜日は職場の秋祭りに恒例の「おいも」
つ~のお弁当に、その夜は学童のバザー委員会でした(-"-)

そして今日、行ってきた訳ですが
なんか大人の病気????
変な草むらに行きませんでしたか?
って…
今度は皮膚科に通わなくてはいけないようです(-"-)


なので有休使い果たしてしまった(-"-)

え~お弁当はですね、3日…
いつのやね~~~んと言われそうな感じ。

小学校の運動会の振替休日の日はもちろん
学童へ、そんときの弁当なんですな(-"-)

ピカ
うさぎみたい

中身は前回のズルッグとほぼ一緒。
中1日あいただけだからね~
トンカツは改めて作ったけど(笑)

で、時を同じくしてプチ流行が
たけすみパン
ブラックココアではありません!

竹炭パン♪

えぇ。
黒いです。
なんにも入ってないので
あちこ「ココアパン」と勘違いして
食べていました(笑)

もちろんココアの香りも味もしません。

冷めると、なんだか変わった香りがするのが
きっと竹炭なんやと思います(笑)


このとき「すだちカード」も一緒に作ったので
竹炭パンにすだちカードを塗って食べたのだと
思います(セットであげた人はね)

そして、消化しない竹炭(笑)

あちこが次の日トイレの中で
「ま~ま~う○ちが
 はんぶん、くろいよ~(>_<)」

と、叫んでいました。

確かに真っ二つ半分(-"-)

先に出てきたのは、その前のう○ち…
そのあと竹炭パンを食べたところなのね(-"-)

なぜにそんなものがね…
たぶんなんかを買ったときに
オモシロ半分についでに買ったあやこん(-"-)
冷蔵庫の中のブラックココアを探してて
竹炭パウダー見つけたんです^m^

特に、味に特別な変化(冷めたらちょっと分かる)
がないから、使えそうよ^m^

なので、色々作ってたは作ってたんだけど…笑

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

訪問ありがとうございます!
なかなかリコメも出来ず、訪問も
ままならない毎日を過ごしています。
携帯などで、毎日ぼちぼち、ほんま
1人ずつ~の勢いで、訪問していますが
また時間を見つけていきますので
よろしくお願いします!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:58  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ん??何の病気になったのかな??

こういう時一人だと ほんとに大変なんだよね。

必死 それしか言葉浮かばないよね。

くれぐれも 自分の体調も無理しないようにね

きっと乗り越えたら何か変わってるよ

踏ん張ろう。

お互い踏ん張ろうね!!
よっちママ |  2011.10.18(火) 06:11 | URL |  【編集】

こんにちは♪

MRI異常なくて、ひと安心だね☆

つ~くん、お大事に..☆
虫刺されか、草かぶれなのかな?
何でも原因分からないと心配だよね(;^_^A

竹炭、腸内を浄化してくれるのかな?
体に良くて、炭臭くないなら食べてみた~い♪

働くママにとっては、子供が体調崩すのが一番大変だよね(>_<)
あやこんさん自身も体調に気をつけて☆

短くても質の良い睡眠を取るのが健康の秘訣♪だよ(笑)
忙しくても、夕飯だけでも家族で、笑いながら、ゆっくり食べられると良いみたい♪

ポチ☆

jumama |  2011.10.19(水) 09:59 | URL |  【編集】

ホント何でもなくて良かったね^^;
まったく子供ってよくもまぁ次から次へと心配事を作ってくれるよね^^;

私にかけてくれた励ましをそのままお返し^^
きっといつかみんな良い思い出になるよね。

頑張った自分もあとで振り返れば幸せだったと思えるよ。
keymath |  2011.10.19(水) 21:10 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

結局2回目の通院でも
原因不明らしい…

ま、熱が出たときの風邪の菌
なんかでも、強いアレルギー反応が
出るみたいなこと言ってはったけど。

乗り越えられるかな?
いや、乗り越えられるよね!

今は何でもそんな気がするんだ~

なんかすんごく忙しくて大変
なんだけど、子どもによくあたって
しまうけど、乗り越えられるんだろうな~

悩んでる、そのほとんどが
時間が解決してくれることなんだろうな~
って思うけど、イライラしてる真っ最中は
無理(笑)

守って時間をつぶすより、攻めて
時間を使うわ!
☆あやこん☆ |  2011.10.25(火) 21:34 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

いつも、ありがとう!!

結局ね何か分かんなかった(-"-)
ま、治ったからいいんだけど。

竹炭パンね。
分かるような分からないような
微妙な味がするよ!

でも、何かを塗ったり
甘い系、お惣菜系に使えば
まったく味は分かんない!

いろいろと使えるのかな~
って思ったけど。

しかも、なんで竹炭を購入したか
覚えてない(笑)

なんかね、めっちゃ瞬間寝れるよ!
目覚まし時計も効かない~(笑)
☆あやこん☆ |  2011.10.25(火) 21:37 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

そうなんだよね、すべていい思い出。

仕事しててさ、子どもが病気のとき
思うように、思う時間に、しんどいときに
いつもさっと病院に連れていけないのが
一番つらい。

しかも、仕事途中だと、子どもが
悪いわけでもないのに
イライラ…

それをよく分かってしんどいのに
「しんどくない」って言う2人を見るのが
また、つらい。

分かっているけどね。
分かっているけど…
☆あやこん☆ |  2011.10.25(火) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/480-1ccf57f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

