--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.20 (Thu)

つく☆レポ♪と『いけこ?』…

こんばんは。

ず~~~~っとね、ず~~っとね

誰もが作ってみたいって思うと
思うんだけど、いつもいつも
たくさんの色んなもの作ってる
あの方よ^m^→☆☆☆とんでみる?
☆をクリックでいけます。

いや、その方経由で遊びにきて
下さる方が多いのかも^m^(笑)
そやし、とんでみる?
じゃなくって、戻ってみる?かも^m^


つく☆レポ♪
ジャーマン
ジャーマンポテトパン♪

そう、よっちママのところのを見て
(名前をクリックでも飛べます)
是非に作りたかった1品がこれ。

ラッピングするときは
上にイタリアンパセリのせたから
もっとマシな画だったけど
画像なし~撮るの忘れた(-"-)

ジャーマンポテトの上に
粒マスタードマヨをおきました~☆

ほんっと美味しい~

つ~がバクバク食べてたし…
超甘党だからお惣菜系のパンって
あんまり食べないつ~が

また、こそっと行ってレシピもらうわね!
よっちママ~


~~~~~~~~~~切り取り~~~~~~~~~~~


今日(あ、昨日か!)
いつものごとく、3人で夕飯を食べていました。

これまた、いつものごとくあちこが1人で
イケメン話…(笑)

あちこ「なぁ、マ~マ~、つ~くんはいけめんやんなぁ?」

ままこ「そやな~」

あちこ「なぁ、あちこ
 
    いけこ?

ままこ「へっ?!」

つ~ 「(-"-)…。微笑」

あちこ「つ~くんは、おとこのこやしイケメン
    

    やろ?あちこはおんなのこやし『いけこ?』



笑笑笑笑笑


ままこ「うんうん!いけこ!!いけこやで~(爆)」

あちこ「つ~くん、いけめん!
    あちこは、いけこ!」







つ~ 「いけこ…。」





「いけこ」って口に出して言うと
おもしろい…


ものすごく違う意味でいけてる女の子
「いけこ」笑


いやいや、マジで
「いけこ」て…(-"-)

このあと、更におもしろい絵を
見せてもらいました(笑)
「いけこ」だわ(-"-)…。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


☆あやこん☆「いけこ」の母でございますm(__)m

オヤスミナサイ♪

リコメ、訪問ありがとうございます!
ちょっとずつ、ちょっとずつ訪問
させていただきますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:54  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おぉ さすが!!!!

粒マスタードマヨも美味しそうだね!!

これ ホントに子供にウケいいんだよね

おなか減ってきた(笑)

いけこ いいね

なるほどだよね^^

あちこちゃん いけこで

どんな彼氏連れて来るようになるか

楽しみだね^^

よっちママ |  2011.10.20(木) 06:12 | URL |  【編集】

あら~!
じゃぁ私もいけこだわ^m^

やっぱ、いけこにはイケメンでしょ。
今から楽しみね^^
keymath |  2011.10.20(木) 23:20 | URL |  【編集】

あちこちゃんの名言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いいね!いけこ。か~わいいなぁ~
なんでそうかわいい発想になるのかな~
にくい(≧ω≦ )にくい(≧ω≦ )

ん~パンおいしそう~!!
けろぴ~ |  2011.10.22(土) 22:36 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

うんうん。
これね、美味しい~

マスタードマヨかとろけるチーズか
迷ったのよ~

お惣菜系は日持ちしないけど
がっつり食べれるしいいよね~

今度マフィン習うわ~
私はマフィンが相性よくないのよね(-"-)
☆あやこん☆ |  2011.10.25(火) 21:19 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

えぇぇぇぇぇ~
keymathさんもいけこなの?

あのあと、あちこを
「いけこちゃん」って呼んでたら
怒ってた(笑)

いいのにね、いけこ(笑)
☆あやこん☆ |  2011.10.25(火) 21:21 | URL |  【編集】

けろぴ~さんへ

ありがとうございます!

いいでしょ?いいでしょ?

たんまに、はっ!!!!!
とするような名言(?)を発するわ…

最近はつ~が失笑?微笑(笑)
するから余計にはずかしいみたい(-"-)

ほんまにいいのに、このままで。

パンはね、よっちママレシピだから
美味しいわよ~
☆あやこん☆ |  2011.10.25(火) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/481-640b98a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

