--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.27 (Thu)

オセロ☆クッキー♪

こんばんは。

いきなり
ラング
超極小カッツェンツンゲン…。

えぇ、かんでください(笑)
ちょっと手前のは、焼き過ぎた感たっぷりですが…(^^ゞ
ラング2
めっちゃ小さいの(笑)

これね、またの名を!
ラング・ド・シャと、言います。

こっちの方が分かりますよね(-"-)


で、これを作って、よ~~く見たら分かると
思いますが、アーモンドスライスとレモンピール
が乗っています(-"-)

で、あちこが却下(笑)

黒いのがいい~なんて言いだすもんだから

オセロ
ブラックココアで、カッツェンツンゲン♪

早口言葉ではありません(-"-)

作ったらさ~
なんとなく思い立って
真ん中にホワイトチョコを溶かして
はさんだら…

オセロ2
めっちゃオセロ(-"-)

で、ラッピングというか容器に入れてみた^m^

オセロ3


直径1,5㎝くらいの超~極小(笑)



こんなことして…


面白がるのは大人だけ(笑)





はい、つ~とあち子はコレを見て
ギョギョってな感じで


カッツェンツンゲン(え?ラング・ド・シャでいいやんかって?)
の入った入れ物の中を2回ほど見て放置…

食べてくれません(-"-)

白いほうだけのときは食べたやんかぁ~(゜-゜)…。



今度はもうちょっと大きく作りますm(__)m

え?余ったやつ?実家に送ります。
パンもお菓子も余ったら冷凍して
実家に送っています。もちろん
余ったときだけではありませんがね^m^

あ!遠足めっちゃ晴天でした!
これで4連勝~(笑)
でも、寒かった~

わたしもハロウィンコラボ出たいのに
なんだかアップしきれてな~~い(>_<)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:44  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

この大きさでどっさり袋に入って

うってるの見たことあるよ~~^^

可愛くて食べやすそうだよ^^

まいにち作りたいもの満載で

追いついてってないなぁ

ハロウィンコラボ画像これ持ってくわ

↓に持っててるんだよね

あたらしい方に^^

よっちママ |  2011.10.27(木) 06:59 | URL |  【編集】

最近あやこんさんとこアップの間隔あいてるし。
と思って油断してたらすごいあがってるやんか!

慌ててまとめ読みしちゃいました^^

どれもこれも美味しそう~!
相変わらず頑張ってるね^^

オセロでも私は問題ないけど?!
keymath |  2011.10.27(木) 23:27 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

そうなのよ、作りたいもの
いっぱい!

リベンジもいっぱいしたい!

作ってたらブログアップ出来てないし(-"-)

つくりた~~~~~~い(>_<)
って感じかな?
☆あやこん☆ |  2011.10.28(金) 00:16 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

そうなの!つぶれてたわけじゃなく(笑)

作りたいもの作ってたらブログの方が
出来なくて…(゜-゜)

オセロね~いいのにね~

片方ずつならいいみたい(゜-゜)なぜ?
☆あやこん☆ |  2011.10.28(金) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/484-92b7db63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

