--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.02 (Wed)

エモンガ☆のはず…(学童キャラ弁)

こんばんは。

なんか(>_<)
今日…まだまだのことだけど
1回寝て(笑)朝になって仕事行って
帰ってきたら、保育所の懇談会です(-"-)
う~ん。めんどくさい…

あちこの話なぁ~

イケメンと黒いパンさえあれば
機嫌よく、過ごしてます~
ってなことで…は、あかんかな??笑


本題はそのあとなんだけど…
来年、年長さんなわけで…早いなぁ~
年長さんにむけて、親たちの心構え?
の司会者だってさ~
ドッキドキ

な訳ないけど(-"-)…。

はぁ~(゜-゜)…。


エモンガ
エモンガ…
の、つもり(゜-゜)

10月22日のお弁当でした。

ポケモンのキャラはほとんど分かりません(-"-)
なので、ほんま、おかず見といてください(笑)

しかも、けろぴ~さんとこで見た
うずらのジャック
真似っこしてみたフッ
エモンガ2
熱いうちに、輪ゴムでくくってみたけど…
かぼちゃの形になってるの、分かる?????

オレンジに着色したらよかったのかもしれないけど(笑)

もう、10月終っちゃったけどね(-"-)


今年が終る~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/おぉ~


そうだ!
公開お悩み相談…ではないけど
『悩み』って色んな人に相談するもの?
それとも、少人数とか1人とか??
ちょっと、長くなるかな???
上手くいえないかもしれないけど
う~~~ん(-"-)
う~~~~~~ん(-"-)
いや、相談出来ないわけではなくってさ~

「あのさぁ~」って切り出す頃って
もうすでに自分の中では、それなりの
決断というか、答えなんかを出している
ことって多くないですか?

自分の答えが、果たしてそれでよかったのか…

はたまた反対の意見を聞き入れるだけの
余裕まで自分がきているのか…

いや、ここまでくると、反対の意見は反対の
意見として「やっぱり」的な感じで「でも、私は」
の答えが出ている…んじゃないのかな?
って思わない???

さすがに、なりふり構わず突っ走る歳では
ないんだろうけど…でも、キャラ的にわたしは
ちょっと考え甘くない?って言われる?というか
考えなしチックに言われることが多いんだよな~

悩んで陰にこもることもなければ
見た目落ち込むこともないし…
いや、ぶっちゃけ落ち込むことはないかな?
今回の離婚もなんか哀れんでくれたり(笑)
腫れ物に障るくらいの勢いで対応してくれたり…
「大変よね~」ってやたら言われたり…

う~んっと、全然大変じゃない(笑)


つ~もあちこも、なんなんだろう?
わたしがこんなんだからか、気を使って
いることもたまには分かるけど…
かなり、面白い対応になってきてるし(笑)


今、深刻な悩みとしては
マジで太ったこの体(笑)
どうしてくれよう(-"-)う~む。

でもさ、みんなありがとう!
大事な人を数えたら…♪だなって思った。

んで、もって仕事はクリスマスと正月の
ことを、すでに…笑
「おまけ」も何作ろうかなぁ~

う~~~ん(-"-)
う~ん(-"-)
う~~~~ん(-"-)

眠い…(-"-)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

いやん。まだカボチャやし(-"-)…


オヤスミナサイ♪


でもさ、やっぱメールするわ(笑)あはは。
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:02  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

えもんが可愛いよ~^^

悩み相談は それは自分次第でないかい??

一人にするか みんなにするかは その人の

仕方 だからさ

これってのはないんじゃないかな

悩みって ある程度自分の中で答えが決まっていて

相談することがほとんど

それを 正しいとか 正しくないって言って欲しくて

相談したりする人が多いかなって思うよ。

子供の気持ちは子供しかわからないよね

うちの子も楽しく普通に暮らしてるけど

やっぱり 傷はついてるんだよね

子供のこれからや 少しの時間でも

笑って過ごすことが 大事だよね^^

お互い踏ん張ろう^^

よっちママ |  2011.11.02(水) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/488-ba847536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

