--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

あかくなったドラえもん弁当(キャラ弁)

こんばんは。

キャラ弁ランキングに参加しています!
応援ポチっとな♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ブログを更新するのにも大変なくらい
夏ばて~~
心もばて~~
仕事し~~
ゲームし~
やっとここに来ました

さて、昨日は衝撃的な出来事がありました
いつものようにつ~たちをお迎えに行くと、
つ~のBOXに←なアイロンビーズが置いてありました。
おかあくん:「つ~、これつくったん?」
つ~~~:「ちが~う、しょうがっこういったらデートしようっていうおてがみ」
おかあくん:「えええええ~^m^」
つ~~~:「みせてあげようか?」

と見せていただくと

つ~すきだよ

いやん
ラブレターですか…(今でもラブレターっていうんですかね?)

すごいですね~今の子って
写真に撮ってアップしたいくらい
がいっぱい

永久保存だわ^m^

当の本人つ~はいたって硬派に
「たぶんな、いっしょにボウケンしたからやとおもう
(この間の保育所の行事にペアになったらしい…)

家に持って帰って、ほったらかしでした…
そんなもん???

しょうもない衝撃話はおいといて
今日のおべんとは
逕サ蜒・1908_convert_20090804232113
一度は作ってみたかった『ドラえもん弁当』

でも失敗しましてね
ドラえもん化学変化起こしてます

キャラ弁では定番の紫芋パウダー入り卵白薄焼き

今回自分なりにうまく焼けました!

ところが、いつもの癖?でご飯を寿司飯にしてしまったんです…

気づいたときには、せっかくの青が赤紫になってまして…

おべんと袋に入れる頃には
ほぼ赤のドラえもん…

食べるころには
きっと
きっと
ちびドラに…

ま、そこまで赤くならなくても
青いところすべて赤紫になっているでしょう

しかもおかずは、これさえあればよし!
の卵焼きで占めてるし
なんとなくびみょ~~なおべんとでした…

梅雨があけてよかった~
のはずですが、仕事、仕事で
なんとなくボ~~~~~

  早く寝よっ    オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:32  |  ドラえもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初ラブレターですかぁ~v-238
今の女の子は、子供と思ってても・・・
結構おませちゃんですよね^^

うちの4歳児あーちゃんも先日
「はぁぁぁ 私って誰と結婚するのかなぁ」
なんて言うもんだから、ビックリ!!!

あち子ちゃんは、まだ言わないかなっ?

化学反応しちゃうんですねー
ドラえもん♪ 
反応した グラデーションが綺麗かもっv-219
くう太郎 |  2009.08.05(水) 13:44 | URL |  【編集】

くう太郎さん
ありがとうございます。

女の子は生まれたときから女で
男の子は永遠に男の子…
ですかね(笑)

あち子は今のとこ
つ~一筋です。
でも、つ~と一番仲のいい
ハーフのおともだちのことも
大好きです^m^

つ~の手綱をしっかり持っています(笑)

ドラえもん…リベンジですね(>_<)
☆あやこん☆ |  2009.08.06(木) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/49-b78a373f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

