--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.07 (Mon)

ニャース☆学童キャラ弁☆

こんばんは。

あ、もう…おはようございます!かな

土曜日はもちろんいつものごとく
お仕事でしたが、日曜日は休み…
職場で近所のおばあさんに、柿
いただいたとかで…

お礼考えて~って(-"-)

また難しい話を…

は大好きよ!

でも、まぁ~家になってる柿(笑)
手入れもなんもしてないんだろうなぁ~
みたいな、ぶっちゃけ汚い(笑)柿。
汚いのは…ま、いっか(笑)


で、個人的には生の柿の乗せた
タルトなんか作りたい&食べたくて
と、思っていたんだけど、生は早く
消費しないといけない…

でも、くださったおばあさんは、どうやら
1人暮らし(らしい…)ということなので
食べやすいことと、ちょっとは長持ち
するように、ということを考えて作っていました。

またすぐに(秋の間に(笑))
アップします!

今回はお弁当。
また、なぜか2ヶ月連続のあちこの遠足
があります。
しばらく、コンスタントにまたお弁当
週末に作ることになるのかな?

これも、2回目ですね(-"-)
ニャース
また、トンカツです(笑)
ちょっと大葉巻いてみました。

黄色のお弁当箱に
ベージュのランチマット。
ニャースの顔が黄色で、なんとも
いえない画像になります(-"-)

このあたりの光の加減が難しいなぁ~

あやこん、ニャースとかズルッグのような
なんとも、ゆるい?かわいいキャラは
結構好きだけど、他のキャラも作らせて
くれ~~と思うほど、ずっとポケモン(-"-)

で、これまた最近なんだかめっちゃ
エビフライが食べたくて食べたくて…

あ、でも、冷凍とかあかんのよ(-"-)
ものすごいでっかいプリップリの
エビフライが食べたい(-"-)

で、前回だったかと今回は
でっかい海老を見付けて
とんかつ同様フライにして
朝からエビフライ(しかも揚げたて~~^m^)

前の職場のときに社員旅行で行った
鳥羽の海辺の小さな食堂のものすごい
でっかいエビフライが食べたい…

たしか定食で1000円くらいなのに
ものすごい、そのへんの居酒屋でも
見ないくらいの巨大な海老フライが1人
3匹も!!!
あれが食べたい~~~~~
食べたい~~~~~~~~

エビフライの海老が…
巨大だからか、開いて揚げてあるの。
開いてあるのに、ぶ厚いの^m^

食べたい…(ん?しつこい?)

海老天じゃなくってエビフライが食べたいの~~\(^o^)/

いてもたってもいられなくなって
つ~とあちこ連れて行ってたら
笑ってね^m^…。

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


変えたよ紅葉に
いや…そうじゃなく

では、オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:09  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ニャース可愛いよ~~^^

私もエビフライ大好き~~

そんな 定食食べたい~~!!

あぁ

エビフライ欠乏症うつったぁぁぁ

カキ画像楽しみにしてるね!!


よっちママ |  2011.11.07(月) 06:58 | URL |  【編集】

きれいなニャースだわ^^

やっぱ立体上手だよね。丁寧だし。
それにしても朝から揚げものすごい。
とてもやる気にならないわ^^;
keymath |  2011.11.07(月) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/490-ae005186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

