--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.16 (Fri)

ミニマフィン型で人参パン♪

おはようございますニッ

こんな時間のありえない更新。

今日親知らずの抜歯

午後からはまたお勉強~♪
今日は久々、同業者(笑)の古い友人と
4年ぶりくらい?で一緒に♪

会うのも楽しみだし
もちろんお勉強も楽しみ~

で歯医者に行く時間まで、ほんのちょっと隙間な
時間が出来ました。
昨日あちこが出し忘れた洗濯物と
あちこが忘れて行ったフリースを洗えて満足フフフ

めったにない隙間な時間なので…

昨晩はほったらかしなシュトーレンと
焼きっぱなしで寝た(-"-)
おきてオーブン止まってて(-"-)おぉぉぉ~

バターぬって、ラム&あんずジャムぬって
また放置したまま、シュトーレンの横で
寝てしまった(笑)

ええ感じの5時に起きたのに
つ~とあちこが2人で寝ているのを心配
(布団かぶってなさそうだからね(-"-))
して見にいって、また横で寝た(笑)

起きたらさ~
空が明るいの(>_<)
めっちゃ明るかった(笑)
寝坊です…

あ、ミニマフィン…
だけじゃなくって、マフィン型って
マフィンだけじゃなくって重宝するでしょ~
うちはオーブンの天板でかいから
2枚並べられるし

職場の人の旦那さんが無農薬の野菜を
作っている農家の方で、よく野菜を
もらいます。まびいた人参(めっちゃかわいいの)
を大量にもらったので作りました。
にんじんパン
たこ焼きちゃうし(-"-)
にんじんパン2
明石焼ちゃうし(-"-)

あちこがお気に入りで
毎日食べています。

ハンディのシーラー買ったし
それでパックしたら結構もつ^m^
といってもまだ2日しかたってないけど…

で、ここんところの寝不足の原因(笑)
2011年
私の親指サイズ(笑)マジで
と、コレ
2011年2
さて、これはどうなるのか…

クリスマスまであと何日?

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

では、イッテキマス♪
ドキドキ
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

10:07  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

クリップシーラーも欲しいなぁ(o≧∇≦)o

たこ焼きに明石焼き..ぷぷっ(笑)
ミニミニサイズで可愛いね(*^o^*)

クリスマスがいっぱいだぁ~♪

先週の子ども会のクリスマス会で、満足しちゃってる私~(笑)

私も眠い~~(笑)

ポチ☆
jumama |  2011.12.16(金) 19:56 | URL |  【編集】

またまた ミニチュア作業中なのね~

   完成姿 楽しみにしてまっす^^

人参パン たこ焼きサイズ?!パクパクいけそう~

   年末 頑張って乗り切ろうね!!!
くう太郎 |  2011.12.17(土) 16:08 | URL |  【編集】

かわいい~パン~!!
ちっこくって丸くって!愛らし~ww

おお~大量のいつものミニチュア制作。。
どんなんなるのかなぁ~
すでにかなりかわゆす(^ω^)
けろぴ~ |  2011.12.17(土) 22:17 | URL |  【編集】

私も最近ブログ放置気味だわぁぁぁ。

相変わらず細かい作業だね!
きっともらった人は嬉しいよ^^

年末年始も乗り切ろうね~!
keymath |  2011.12.25(日) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/504-68dc14db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

