2012.01.01 (Sun)

2012年が始まりました~☆

新年
あけまして
おめでとう
ございます


え?控えめ(笑)


なんとなくおさまりよくって(^^ゞ


本年もよろしくお願いいたします。


今年は仕事から始まりました
独身時代から、久しぶり~
元旦出勤

お昼から来はる、おばちゃんが

「あんたは~今年こそ
 いい年になぁ~」

って言ってくれたもんだから…

「な~~に言ってんの?

  今年も!やん(笑)

 だ~~れ~~が~~去年はあかん年って

 言ってたんや~(-"-)~」

ってなことで始まりました(笑)



転機。

過渡期。

転換期。

似たような言葉ですが…

まさにそうなのかもね~


人生のベクトルが方向と目標点が
見えかけた昨年。

今年はその方向と目標点を
見失わないように
途中でくじけないように
頑張ります。

えぇ。昨年で厄年抜けました~♪
これでしばらくは厄年ないんだよね?

てか、厄もさすがに、あやこんの毒に
負けたな(-"-)フッ
親知らずも2本抜いたし(笑)
いや、夏に前歯も抜いたから3本も(-"-)


ブログ更新ももっとしていきたいなぁ~
と思っています。

で、早速。
たつ
ヒゲダンスを踊るマリモ…。

では、ありません(-"-)
たつ2
ちょっと角が真正面になってるから
微妙なんですが…

「たつ」です(-"-)

難しいな。架空の生き物は…

ちょっとカメラ目線(笑)

白いのはヒゲです。


う~ん。
正月から…
残念か????

次回からはちゃんと食べ物載せます(笑)

では、
皆さま、今年もよい年でありますように!

そして今年もヨロシクね!

あやこん。

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

たった今クグロフが焼けました~

この間の手づくり市で買った
オレンジクグロフがめっちゃ美味しくて
衝動作り(笑)

今年の1作目は
『クグロフ』になりました。

2,3日たったら試食です!楽しみ~♪

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:55  |  わたし  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

辰 正直私のウズラチックな感じよ♪

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします^^

クグロフ楽しみ~^^←私が(笑)

クグロフ型欲しいんだよなぁ

まだ悩んでます~~^^

よっちママ |  2012.01.02(月) 07:42 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪

年末年始、季節感ある職場ならお仕事してたい私です(笑)

家にいると、食べ疲れるし~(;^_^A

クグロフ良いなぁ(o≧∇≦)o
型欲しいって言うか、あやこんさんのブログに来ると、何か作りたくなる~☆

素敵な年になりますように♪

龍の人形可愛い☆
あやこんさんの作る季節のマスコットは基本形は、ポンポンなのかな?フワフワ感に癒される~♪

ポチ☆
jumama |  2012.01.02(月) 23:17 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
あやこんさんも忙しそうですね…
そんな中クグロフなんてスゴイ。
みんなすごいなー。

私もあやこんさんを見習ってちょっと頑張ろ…
と、正月だけは殊勝なことを考えてみる…。
こんな私ですが今年もよろしくです。
きみこ |  2012.01.03(火) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/507-eea3a43b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |