--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.01.20 (Fri)

きんかんのシロップ煮♪

こんばんは。

なかなか更新出来ません(-"-)
鬼さん…

31日さえ過ぎれば~ぁぁぁ

柑橘の本なんて見付けてしまってね~
美味しそうだったの^m^
きんかん
金柑のシロップ煮
きんかん2
種は取ってありま~す
きんかん3
なかなか大変な作業でした~
ま、柚子に比べたら、あっという間に
終ったけどね(-"-)

うかうかしていると
つ~に取られるので(笑)
しまいました。

3週間はもつようです。

お菓子にも使えるようですウフフ


~~~~切り取り?~~~~

つ~のへんてこ語録を集めている
訳ではないけれど…

まったくあの2人は…(-"-)

毎日、つ~は漢字を1つずつ習ってきます。
その漢字を使って、色んな言葉を探す…
というプリントなんですが…

今日は『母』でした。

多分ね~つ~は「素」です(-"-)

まずは…
読み方を書く…

「はは」
「ぼ」
「ママ」

『はぁ?』

「え~『ママ』やん」

『う~ん(-"-)そうやけど、そうじゃないねん』

「なんで?『ママ』やん…」めっちゃ不満byつ~


そして宿題は続く

「父母会な」
「お母さん」
「母の日」
「あ~あれあれ、なんやったっけ?『ボコ』


「(-"-)?なんや『ボコ』って…」

なんとなく、いや~な予感したけど…

一応、親としてなにか分からない
ものを、ほったらかしには出来ない…???
ちょっとのぞきこんだ、あやこん…
突っ込まない日は、最近無いような気がします…(-"-)

『ボシ(母子)や(-"-)!!』


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

いい夢見ておくれ~つ~よ^m^
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:10  |  ジャム  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

いや。もう今日から全国的に「ボコ」にしよう。
ボコ家庭。なんだか楽しそう^m^
keymath |  2012.01.20(金) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/513-b345a8f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

