2012.01.27 (Fri)

単独ぐるぐるピザパン♪と…

こんにちは。

なんでこんな時間にって?

あちこダウン
インフルエンザではないようですが…

寒くて…
こっちはとっても乾燥しています(>_<)

パンピザ
中には
ピザソース
玉葱(今回はみじん切り)
ベーコン
チェダーチーズダイス
が入っています。

焼成前に上にパルメザンで
焼成後パセリをふります。

パン生地に「トマトペースト」を
練りこみました。
なのでオレンジ色^m^

パンはふわふわ生地です^m^

そうそう、愛してやまないよっちママ
がツクレポしてくれはりました^m^
よっちまマ

画像クリックよっちママへ~名前クリックね^m^
アーモンドで^m^

アーモンドスライスのクッキーって
難しいと思うんだよね。
偏ったり、成型したら割れちゃったり(T_T)

なのでいつも私は、ダイスでやっちゃうんだよね~
しかもよっちママの抹茶マフィンは
大失敗(笑)でアップできなかったし(>_<)笑

まだまだ修行が足りませぬな(>_<)あやこん!

ではでは。
ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

くれぐれも皆さまも
風邪などひかぬようにm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:53  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

きゃー。こんなんと比べられたら恥ずかしすぎるわ。
トマト色が美味しそう~!
食欲そそるよ^^
keymath |  2012.01.27(金) 21:59 | URL |  【編集】

ん~~昔食べたものすっごく美味しいピザパン屋さんのパンみたい!!!

ぐるぐる少しづつはがして大事に食べるの~~

あっ 明日もつくレポ記事だよ~~

って今日か。。。。

病院行かなきゃいけなくて 早めに皆様の所

お邪魔してます~^^

あちこちゃん良くなりますように!!

ほんとお菓子って相性あるよね

シューとパウンドは鬼門だよ~~

よっちママ |  2012.01.28(土) 00:59 | URL |  【編集】

ああ。あちこちゃんインフルかぁ。。
早くよくなりますように。。
ぐるぐるぱん。。。
あやこんさんのが美味しそうで
作ってみた。。。美味しかった。。。
けど、ぐるぐるが綺麗じゃなくて
つくレポなんてできないしろもの。。。
修業します('A`)
けろぴ〜 |  2012.01.28(土) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/518-20b7bc85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |