--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.02.09 (Thu)

ラスク☆と…学級○○♪

こんばんは。

教室で作ったパン…毎回
食べきれず(-"-)

友達にあげたり
職場に持っていったり
冷凍して実家に送ってみたり

まぁ、大変です(笑)
あちこは何~にも入っていない
パンしか食べないし(-"-)
つ~はコッテコテの甘いパンか
お惣菜パン、お惣菜パンも最近
食べられるようになったところだけど…
ラスクパン
今回はラスクにした~~
ラスクパン2
赤いのはドライいちご
焼いたとき、もっと乾燥するのかな?
って思ったけど大丈夫でした^m^

カリカリサクサクです。

そして順調オレンジ^m^2日目。
オレンジピール2
いい感じです^m^


いよいよ、つ~たちの学校にも
インフルが猛威をふるってきたようです。
同じ学年の1クラスが学級閉鎖になり
違う学年ですが学年閉鎖になったそうです(>_<)

毎日、つ~に話を聞かないといけません(-"-)
もともとよほどのことがなければ何でも
話してくれませんが…

口をひらけば…

「あんな~今日なぁ~
 あれ…えっと…
 あれ、なんやったけ??

 ほら~あれ、学級…
 学級…」

もちろん言いたいことは分かってますよ(笑)
でも、あんまり口をはさむと、また話して
くれなくなるので、いつもだまって聞いています(-"-)

うん。うん。って、あやこん聞いてるだけ(゜-゜)

だから、つ~は話続けます(笑)

「あんな~5年生でな~
 あれ?学級…
 学級…
 学級なんやったっけ?
 おやすみになんねん!
 学級…あ、
 がっきゅうぶんこ!!!

 あ、いや(-"-)
それ、違うと思うよ(-"-)…。byままこ。


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

学級閉鎖になりませんように(-"-)…。

あの有名な北海道のよっちママ^m^
お弁当の講習会をするそうです^m^
行きたいなぁ~
てか、全国行脚するか?よっちママ

アシデマトイになるか、アシスタントに
なるか分かんないけど、行っていい?笑
いやマジ行きたい^m^

いやいや関西にもおいでよ。
この際、北海道に友達けっこういるし
いきた~~い\(^o^)/

よっちママの名前クリックで
もう1回よっちママのところに戻ろう~(笑)
すごいよね、講習会なんて…

オヤスミナサイ♪


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:00  |  手ごねパン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ドライ苺いいねぇなんて読んでたら

ね がっきゅうぶんこ

私も昨日からきてる(T_T)

でもって わざわざ紹介有難う^^

急に決まったことなので

いまだ何していいのかわからない・・

大丈夫よね。。。。。ね。。(T_T)
よっちママ |  2012.02.09(木) 07:08 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます。

講習会
急に決まったの?

ほんっと、北海道にいるなら
行きたいよ~

頑張ってね。
レポ出来るなら
レポ待ってるよ!
☆あやこん☆ |  2012.02.16(木) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/523-3408e357

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

