--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

紀文モニター「さつま揚げと野菜のキムチ炒め」

こんばんは~。
昨日は出来ませんでした~

先日、紀文さんの
『99kcal以下低脂肪メニューレシピモニター』
に初めて応募してみました

それがなんと!当選いたしまして^m^
早速作ったのに、ブログにログイン出来なくて…

『さつま揚げと野菜のキムチ炒め』
逕サ蜒・1929_convert_20090811225945
へへ(*^_^*)袋破ってから「お!写真!写真!」って思って(^^ゞ
6枚入りです!
逕サ蜒・1930_convert_20090811230155
切ります
逕サ蜒・1931_convert_20090811230421
にんじんともやしを炒め~
逕サ蜒・1932_convert_20090811230603
さつまあげ!入れま~す
逕サ蜒・1933_convert_20090811230836
キムチとニラは入りました~
逕サ蜒・1935_convert_20090811231051
できあがり~
あのね、おいしいですマジで
低カロリーとうたっていますが、
そんな感じしません
ガッツリ系のおかずになります

でも作っているときは「めちゃ野菜入れるんだな~」
と思ったので、ヘルシーなんですね
しかも簡単
にも合います
もちろんにも合います

わたくし的には、かなりヒット
詳しいレシピは
http://www.kibun.co.jp/recipe/index.cgi?id=99110914
ちょっとはまりそうですよ!
モニター

紀文様ありがとうございましたm(__)m
また当選お願いしますm(__)m

ちなみに、おとうくんも「え?ヘルシー?いるやん」
つ~も黙々がつがつ食べていました。
どのくらいすごいって?つ~、普段はがつがついきません

最後にポチ♪
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

オヤスミナサイ♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:26  |  モニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お久しぶりです!!
パソコン復活しました~★
今日から また よろしく。

モニターとか いいよね。
キャラ弁だけじゃなくて 料理が上手だよね!!
フルーツ、びっくりしたよ。
すごい才能だよね~!!
mamasanz |  2009.08.12(水) 11:09 | URL |  【編集】

この蒲鉾!私も買いますよー
うちは、いつもオーブンで炙って、大根おろしで醤油☆
こんな食べ方もいいですわね^^
モニターとか、当選しちゃうとテンションあがりますよね
私は、今だ一度も当選したことないのです(TT)
いいなー いいなー
くう太郎 |  2009.08.12(水) 20:08 | URL |  【編集】

mamaさんズさん
ありがとうございます。
心配していました(>_<)

よかったです!パソコン直って(*^_^*)
モニター…
いいですね^m^

また応募します…

才能…ないない!
そんなことをさせてくれる
職場に感謝です^m^
☆あやこん☆ |  2009.08.12(水) 23:30 | URL |  【編集】

くう太郎さん
ありがとうございます。

そのまま食べてもおいしかった^m^
おいしかったから、おとうくんの
お弁当にもそのまま入れた^m^
手抜き??
☆あやこん☆ |  2009.08.12(水) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/53-58239360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

