2012.02.22 (Wed)

あ。ろ~んぐろんぐ○○…。

おはようございます。

パン型
使えなかった…
いや、使いこなせなかったパン型(^^ゞ

年末に職場の子のお父さんが
パン屋だったとかで、お古を大量に
もらったのと、自分でずっと買いためて
いたもの。

めっちゃ、ほんの1部です^m^
食パン型まだまだあります^m^
焼きたい放題です(笑)

でも、今までちゃんと使いこなせませんでした。

最近やっと、食パンの型などの使い方
を習って、なんとなく出来るようになってきました。

その中でも、スリムな型。
これはわたしが見つけて買ったもの
だけど、面白そうだったので…
ロング
テレビのリモコンを比較にしてみました^m^
30㌢だったかな?
ロング2
焼き網、でかいのに(^^ゞ
横のものさしは15㌢
1辺が5㌢のロングスリムです
ロング3
ココア味。

めっちゃちっちゃな食パンになります。

パンも型が楽しめるようになると
面白いです。はまるわ~

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

さて、今日は2年生最後の、つ~の参観日です。

発表したのは、見たこと無いけど(^^ゞ
ちょっと行ってきます^m^

では。
今日も1日はりきっていこ~☆
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

06:16  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ラッキー❤聞きたかったんだぁ

そのパンの型できあかりで 成型何グラムずつ丸めて

入れて棒状にしてる??

その小さい四角いのあるんだけど

イマイチ何グラム入れていいのかわからなくて

お蔵入りにしたくなくて<m(__)m>

ご伝授ください!!

その長いの良いね!!

初めて見たけど

そんなパンあったらいいなぁ

物凄くお得感ある気がする(笑)

参観日行ってらっしゃい!!!!!

つ~君喜ぶね!!
よっちママ |  2012.02.22(水) 07:46 | URL |  【編集】

超スリムロング食パン良いね~形が可愛い(*^o^*)

丸めた1個1個のフィリングや色が違ってたら楽しそう~(^o^)

私は、流行りのキューブ型でミニミニ食パン焼いてみたい~☆

それには、新しいオーブン買わなきゃ無理っぽい~(T_T)

今のオーブンレンジだと型使うと側面がちゃんと焼けないんだよねぇ(;^_^A

四角いあんぱんや四角いクリームパン、中味をくりぬいてグラタンカップ食パンがやってみたくて♪


ポチ☆
jumama |  2012.02.22(水) 19:03 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます!

なんか、よっちママに教えるの
すんごく嬉しいんだけど~(笑)

長いのね、問題があった!!!

袋がないの(-"-)…。

半分に切るか
ひとつひとつ小さいのに切るか
しないと、気の利いた袋がないぃ~

なんかね、まだまだ色んな食パンの
型があって、見れば見るほど欲しくなるから
適当に退散~笑

じゃないと、色々買ってしまいそう(-"-)う~ん
☆あやこん☆ |  2012.02.23(木) 22:55 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

そうか~一個一個色が違ってても
おもしろいね~

あんぱんかぁ~
出来るかなぁ~

ちょっと挑戦してみようかなぁ~
☆あやこん☆ |  2012.02.23(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/532-dc8d128a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |