2012.02.23 (Thu)

巨大☆厚揚げ??!

こんばんは。

もう、2月も終ってしまいますね

今年も早くも2ヶ月過ぎて…
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと
年々増すような感じなのに、何一つ出来て
いません(-"-)

ほんっと、はやくしなきゃな~

日向夏のジャム、おいしく出来ました~☆

日向夏のピールも香りがすっごくよくって
見た目も透明になってきて、ほかの柑橘
より、やわらかいのかなぁ~なんて思わせる
ピール。もう仕上がります

冷凍庫は、ピールだらけになってきました(^^ゞ
どないすんねん(-"-)という感じ…。

ま、またすぐに国産柑橘の出回りの
ない季節になるので、来年の同じ時期まで
ぼちぼち使っていこうかな~って思います。

そして、今回の食パンは~
ハーフ
ハーフ食パン

画像…。
こんだけだった(-"-)…。

とりあえず高さが5㌢かな?

スライスしてサンドイッチとかに
したら、かわいいかも^m^

で、ラップに包んで職場に持っていって
置いといたら…

「なんや?この
  でかい厚揚げは?」
ってさ…

確かに見えなくはないけど…(-"-)


ちょっとパン型にはまってます(笑)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!


さて。

今週末もつ~はおべんとです^m^

では、今から~
念願の5㌢キューブのパン~♪フフフ

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

22:48  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

焼き上がり綺麗よ~^^

そうそうキューブのパン憧れるわぁ^^

綺麗に出来たらうれしいよね^^

子供にとっては厚揚げに見えるのね

おっきい厚揚げもいいなぁ

大きい厚揚げ 作ってみたい~!!!
よっちママ |  2012.02.24(金) 07:20 | URL |  【編集】

そちらも学年最後の参観日でしたかー

最後に懇談会とかある? 出席した?

一人ずつ最近の子供の事とか話すんだけど

あれ めっちゃ緊張したわー いつもだけど。

そろそろ 雛祭りだけど 小物作成中?!

   ガンバ! ガンバ!
くう太郎 |  2012.02.24(金) 16:05 | URL |  【編集】

日向夏ピール、美味しそう~(o≧∇≦)o

キューブパン、UPが楽しみ~♪

私も3/5、春探しの授業で公園で食べるらしいから久しぶりに息子のお弁当作らなくちゃ(;^_^A

ポチ☆
jumama |  2012.02.24(金) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/533-e3b674e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |