--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.02.26 (Sun)

2012年2月25日つ~☆のおべんと♪と…

こんばんは。

にくじゃが
ど~しても食べたくなった(-"-)
肉じゃが
しらたきの入ってないやつ^m^

色は…
なんせ純粋な関西人じゃないから
黒いけど(笑)

あまい目になった(-"-)
次の日のお弁当はなんだかいまいちな
味になってて(-"-)つ~に突っ込まれたけど
今日、日曜日の夜に最後、食べたら
美味しかったぞ(^^ゞなんでだろう?3日目(笑)

わたしのブログ。
単純に見てると、お菓子は作れるみたいだけど
「料理は作れるの?」ってよく聞かれる(^^ゞ
どちらかと言えば、お菓子より
料理から始まっているんだけどな~(笑)
と、ちょっと愚痴って(笑)

ミジュミジュ
ま~たこれ(-"-)
もう、さんざんネタに尽きました(-"-)
しかも、あんまりデコふり希望じゃないと
きたつ~&あちこの場合、作れるキャラ
決まってしまうじゃん(-"-)

☆肉じゃが
☆竜田揚げ
☆かぼちゃの煮物
☆卵焼き
☆ほうれん草のおかか和え
☆さつまいも天ぷら
☆ひまわりウィンナー
☆ベーコンとアスパラのしょうゆ炒め
☆いちご

てな(-"-)

アスパラとベーコンは串にさそうかと
思ったけど、や~めた(-"-)
って、朝に調理してるから(^^ゞ
結構大変?う~ん、もう流れが決まってるから
そうは思わないけど(^^ゞ

朝がきつい(笑)

そして、もうすぐおひなさま

全然、構想が頭に出てこなくって
発想貧乏(笑)

で、やっと今日着手しました(^^ゞ
できるかな~?
やっぱやばくなる、あやこんです(^^ゞ

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

もうちょっと頑張りますね。

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:56  |  ポケモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わかる~~

keymathさんみたくシリーズで作ってくのが

ベストだと思うんだけど

作りたいもの作りたい時にしか

作りたくないんだよなぁ(笑)

↑勝手よね(笑)

お雛様づくりかぁ

近かったら手伝うんだけどなぁ

よっちママ |  2012.02.27(月) 07:15 | URL |  【編集】

ひな祭り、ホントに、もうすぐだね☆

もうちょっと先の感覚でいたわ(笑)
ミッキーのお雛様出さなきゃ(;^_^A

5日に息子のお弁当必要だから、仮面ライダーフォーゼを作ってあげようと思っては、いるけど(;^_^A
ブランクあるから、ちょっと面倒い(笑)

朝から、盛りだくさんのおかずだけでもスゴすぎる~♪

ポチ☆
jumama |  2012.02.27(月) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/535-c44f7553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

