2012.02.29 (Wed)

温泉パン♪

おはようございます!

ご紹介です^m^

2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!

温泉ぱん株式会社

出ました\(^o^)/
うれし~

今日も昼からパン教室に行ってきますが…

ご存知の方も多いと思いますが
『温泉パン』栃木です

栃木に仲のいい友達が
いましてね。

昔よく送ってくれてました\(^o^)/
昔って?

住所聞いて、それから自分で購入しています。

そのまま、ラップでくるんで
レンジでチンしています。

とにかく、重い!!
重いパンで

この重さでもちもち最強~は
自分では作れません。
そろそろ買おうかな~って
思っていたところでした(^^ゞ

これが私の最終目標かもしれないな~
でも、出来ない(-"-)

わたしの友達にも1人、絶対この食感
好きだと思う!って思った友達がいたから
教えましたけどね^m^ぷぷぷ。

今は時間がないから紹介だけになっちゃうけど
ホンマ、大量購入しても損はないっ!!!
マジで美味しいから。

2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!

温泉ぱん株式会社

ちょっとうれしいかも~^m^

ちなみに、プレーンと…
くるみとレーズンという定番が大好きで
いつもこれは外せず、それにあれも~これも~
ってめっちゃいっぱい買います^m^

マジです!
ほんま美味しい!

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

では、お仕事イッテキマス♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

06:30  |  モニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

珍しいね お勧め記事

ってことは めちゃめちゃ美味しいにちがいない!!!

よっちママ |  2012.02.29(水) 07:00 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがとうございます(´∀`)


これね、大マジ(´ψψ`)

重くて腹いっぱいやのに、レンジに行ってしまうねん( ̄ロ ̄;)

この食感をマジでこのお店に聞こうと思ったことあるもん(笑)

これはイチオシやね!
☆あやこん☆ |  2012.02.29(水) 09:15 | URL |  【編集】

あやこんさんのイチオシパン、食べてみたいなぁ(o≧∇≦)o

ずっしり系かぁ~☆
ネーミングが良いよね♪

私は、ずっしりだと、雑穀&レーズン&ナッツ&フルーツ入りの田舎パンが好きかな☆

市販のパンだけど、
ちょっと前は、カンパーニュ、
今は、レーズン入りイングリッシュマフィンにハマってます(笑)

どちらもトーストして、気分で、好きなトッピングして食べるのがお気に入り~♪

毎日朝パン、昼パスタで、夕飯は、スープ系+フランスパンでも良いなぁ~実は日本人じゃないのかな、私(笑)

ポチ☆

jumama |  2012.02.29(水) 14:36 | URL |  【編集】

jumamaさんへ

ありがとうございます!

ほんまほんまマジで美味しいから!!!

洋風なパンっていうよりは
和テイストな気がするな~
ずっしり重いんだけど
ものすごく優しい味で
もっともっとって感じなの^m^

機会があれば、ほんま是非!!!だよ!
☆あやこん☆ |  2012.03.01(木) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/537-7f70ee29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |