2012.03.01 (Thu)

カレンズたっぷりパン~♪

こんばんは。

いやいや、温泉パン♪
マジで美味しいから!

さすがにレシピは企業秘密だわな(-"-)

カレンズ
本当はミニシフォン焼こうかと
思って買ったデザートカップ
カレンズ2
一気に12個焼きたくて
12個鉄板に並ぶ型を探したら
これだったってわけ…

2次発酵前はこんなに小さいんだけど
様子見ながら2次発酵させて頑張って
膨らんでもらいました(笑)

上にグラニュー糖をかけて焼きました。

小麦320に対し
カレンズ130入っています^m^

しっとり重い感じです。

カレンズ3
タッパーにも12個ぴったりおさまって
なんだか、いい感じ(笑)

大きさもいつも、あやこんの作るパンよりは
大きくて、でも満足なパンでした^m^

カレンズたっぷりやけど(-"-)
また今日追加でカレンズ買って来ました(笑)

シンプルなぶっちゃけただのぶどうパン
だけど、わたしは好きです^m^

つ~好みです。
(『通』ではありません(笑))

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

温泉ぱん株式会社

フフフ^m^また載せといた^m^
食べたくなってきた(-"-)

では、あたしゃ今から
苺のスノーボールでも
焼こうかね^m^

では、オヤスミナサイ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:49  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

美味しそう~^^

このスタンドカップ私も見てた~^^

私達はブドウ沢山入った方が嬉しいけど

こどもって苦手だよね~~

あ~たっぷり入って売るのって

物凄くお得感あるんだよなぁ^^

一口で あむっていけるわぁ^^
よっちママ |  2012.03.02(金) 07:19 | URL |  【編集】

レーズンたっぷり美味しそうだぁ~♪うちの息子もレーズン大好物だよ☆

最近、シンプルで素材の味が生きる物を求めてるわ~♪


いちごスノーボールも良いなぁ(o≧∇≦)o
あやこんベーカリー(カフェ?)に行ける、どこでもドアが欲しい~(笑)

ポチ☆
jumama |  2012.03.02(金) 15:36 | URL |  【編集】

「温泉パン」買ってみたよ ^m^ ふふふ

毎日 美味しいパン作ってる あやこんさんが

取り寄せて食べるんだもん 間違いないね♪

いやいや 実際HP見てたら食べたくなったんだ

温泉を使ってるパンじゃないんだねー

   あー 楽しみ♪

温泉パン食べて来週も頑張ろうっと♪

チクチク系ひなまつりも楽しみにしてるよ♪
くう太郎 |  2012.03.02(金) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/538-e9a788b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |