2012.03.02 (Fri)

いちごムース☆で☆ひなまつり♪

こんばんは。

チクチク…は明日なので

画像いっぱいよ^m^

いちごむ
いちごムースです。
ほんのりピンクですが
色がやっぱりあんまり出ませんでした(^^ゞ
後ろを「白」にしたら対比でピンクに見え
る~かも(^^ゞです。
いちごむ2
クリームを絞りました。
ね、若干なんとなく「白」じゃない^m^
いちごむ3
いちごソースをかけました^m^
これは市販のヨーグルトソースです。
ムース自体はフレッシュいちごの香りプンプン(笑)
でも、フレッシュならではの青臭さは残ります(-"-)
いちごむ4
いちごをのっけました^m^
いちごむ5
なんとかビアンコ(笑)
皮ごと食べられるぶどうです。
今が旬のようですが(^^ゞ
ピッテロビアンコかな?ロザリオビアンコかな?
ぶっちゃけ覚えてな~い(^^ゞ
半分に切ってあります^m^
いちごむ6
ブルーベリーです。
いちごむ7
セルフィーユがのります。
これがのると、う~~んと見栄えしますね^m^
いちごむ7
お~
画像間違えた(笑)
いちごむ10
白い粉は
『ホワイトチョコパウダー』です。
溶けない粉砂糖でも、よかったのかもしれないけど

ムースなのでホワイトチョコにしました\(^o^)/
うまい^m^うまい^m^

いちごむ10
寝ぼけてる?
画像また間違えた(-"-)
いちごむ11
ショットグラスで

ムースは香り抜群で味、青臭かったけど
トッピングでだいぶ助けられました^m^

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!

あ!数ね^m^

90弱だった^m^

明日はつ~のお弁当だ~
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:54  |  おしごとスイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

おぉ 素敵!!良いね^^

90個 食べれそうだよ~^^

苺のムース大好き

あの口当たりが何とも言えないんだよなぁ

よっちママ |  2012.03.03(土) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/539-2e20ba1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |